父の日の昨日は、母の日に続いてまた一人息子は推し活で居らず…




さすがに都内には先週赴いたばかりですし、LINEのクーポンがあったので主人と二人で近所にランチナイフとフォークに行きました。



毎度お馴染みのサンマルクベーカリーキラキラ



乾杯〜いつもありがとうラブラブ



主人はビール、私はスパークリングを無料でいただきましたお願い










ではでは、新記録目指してパン食べ放題スタート



ミニバケット、シュガーロール、よもぎパン



塩パン、レーズンロール









…と快調なペースでパンを食べていたら、私オーダーのいつもの“若鶏と彩野菜のグリルマスタードソース”がきました。



あれれ…あせる










何か違うと思ったら、主人オーダーの“若鶏のグリル フレッシュ野菜のビグレットソース”の間違いでした(笑)










別にどっちでもいいけど、いただきま〜すお願い



同時にパンもどんどん食べ進めていきますよだれ



ミニクロワッサン、全粒粉パン、スパイシーチャパタ



ガーリックブレッド、チョコチップロール、デニッシュ、塩パン










フレンチトーストが来たら2個もらってデザート代わりに食べようと待っていましたが、










全く来る気配無し滝汗滝汗滝汗










諦めてお店を出ました。










本日の記録12個あせる










残念ながら今回も記録更新出来ませんでした。