母の日の昨日、一人息子は推し活で不在あせる

(元々期待はしていませんが…えー










主人が「久しぶりに銀座でも行って、『みっちゃん』でお好み焼を食べようよ〜」というので都内に繰り出しました。










張り切って11時前に『みっちゃん』に着いたものの、オープンが11時半だったので先に軽く飲むことに…



(朝8時からオープンって、さすが新橋びっくり










何と生中が1杯190円(日本って本当安いよね〜日本国旗



ポテトサラダをツマミにあっという間に飲み干し



おかわり〜ラブラブ



(ハイボールはなんと1杯150円びっくりびっくりびっくり










伝串ピラミッドキラキラ



これ一度食べてみたかったんですよね〜チューアセアセ



伝串スパイスとやらをかけていただきま〜す飛び出すハート



皮がパリパリして、甘ダレがなんとも言えず美味し〜いラブラブラブ

(今度は一人で10本食べたいなよだれ










すっかりお腹も満足してしてしまったので(笑)、『みっちゃん』には行かずに銀座へと繰り出しました。



能登半島地震支援のチャリティスタンプラリーをやっていたので少しでも支援になれば…と参加



スタンプを全部集めたら、



豪華な参加賞キラキラをいただきました。

(あんぱんはもちろん木村家)



(こんなにたくさん貰えるのならもっとたくさん寄付すればよかったかな…ショボーン










買い物とチャリティを終えたら“お好み焼の口(笑)”なのでお好み焼を食べに行きました。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう