続きです。




ヘロヘロでホテルに戻り、交代でシャワーを済ませたら、主人が「お昼を食べに行こうよ〜」というので、私は完走賞にもらったパンで満足していたので「早めに晩ごはんに行けばいいんじゃないのぉ?」と思いましたが、主人のたっての希望で行くことにしました。










レストラン GUMBO




ランチのラストオーダーギリギリの時間だったので店内は他に一組だけでした。

(ここは関門に間に合ってヨカッタ笑い泣き




お疲れ生です生ビール



(主人は生ビール、私はクラフトビールラブラブ










グリーンサラダキラキラ



スライスりんごの甘酸っぱさがアンチョビドレッシングとマッチしてグッ










自家製パンキラキラ



お店自慢の信州牛こだわりハンバーグキラキラ









私はカントリー



主人はペッパービッグサイズあせる



デミグラスソースが美味しくて、ハンバーグもふわふわで美味し〜い飛び出すハート

(ビッグサイズにすれば良かったかな?)










軽井沢を訪れた際に行きたいお店がまた一つ増えました。



レストランGUMBO 0267-42-1766 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-3 https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000920/










食べ終わってホテルに戻ったら急に疲れがどっと出て、倒れ込むように眠ってしまいました絶望