続きです。




マラソン当日のお天気は曇り曇り










腹が減っては戦が出来ぬ(笑)










支度をして、レストランのオープンと共に朝食を食べに行きました。










トルティージャ(スペイン風オムレツ)キラキラ



本当はこのように“きのこの旨味広がるチーズソース”でいただくのですが、



ご存じの通り(?)チーズが苦手なものでケチャップに変更してもらいましたチューあせる










急いで食べ終えて腹八分目になったところで15分くらい歩いて会場の軽井沢プリンスホテルスキー場へ



懲りずに今年もやってきました軽井沢ハーフマラソン2024



今年のブロックは去年より一つ下がってブロックもやもや

(スタート地点まで何分かかるか心配ですショボーン



結局スタートの号砲から6分ほど経ってからスタート



NIKEのランニングアプリスマホを作動させながら、キロ7分を切るくらいのペースで新緑の中を走っていると、5キロ地点手前で「ワークアウトを終了します…」と強制終了になってしまいましたガーンアセアセ










ん?何だ何だ???


(↑お陰でタイムロスあせる










メガネを掛けていなかったのでスマホ画面がよく見えず、適当にいじっていると再び「ワークアウトを開始します!」と動き出したので再び走り始めました。

(どうやら設定を間違えていたみたいですショボーン



(↑最大の敗因となったトイレタイム🚾)










第2関門(11キロ過ぎ)を突破した辺りで足の調子が悪かった主人に追いつき、一時は抜いたものの、










トイレタイムのあと再び主人に追いつかれて、しばらくは二人で一緒に走っていたのですが、










無念の関門閉鎖注意

  


記念に…(笑)



夫婦揃って仲良く(笑)このバスに収容されました。 



完走賞のパンキラキラ



モグモグ食べながら、ホテルまでヨロヨロと歩いて帰りました。