続きです。




今回利用したホテル




TWINーLINE HOTEL KARUIZAWA



我が家お気に入りのホテルでして今回で3回目の利用です。

(とにかくP系ホテルかめちゃくちゃ高くて庶民には手が出ませんでした泣




お部屋はスタンダードツインルーム



客室には変わったところがいくつかあって、まずはシャワーヘッドがReFaになっていました。

(変更点①)



パジャマ兼部屋着に加えて、



さらに半纏もありました飛び出すハート

(変更点②)



主人がえらく気に入って滞在中ずっと着ていました。










冷蔵庫の中には、



無料のお水と、さらにお着きのお菓子がありました。

(変更点③)



お昼を食べていなかったので少し小腹も減っていたので、










エントランスに無料のお茶(コーヒー)をもらいに行って食べることにしました。




信州檸檬ケーキキラキラ



甘すぎず、レモンの酸味も感じられて美味し〜いラブラブラブ










美味しかったのでどこに売っているか調べてみたら、いつも行くスーパーの和菓子屋さんに売っていることが判明びっくりびっくりびっくり

(絶対帰りに買って帰らなくちゃ!!










オヤツを食べたら呼んでしまって(笑)お腹が減ってきたので早めの晩ごはんに繰り出します。