今回利用したホテル“TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA”







軽井沢駅北口から旧軽井沢へ向かう途中にある2020年開業の新しいホテルです。



入り口がわかりにくくて一度通り越してしまいました(笑)あせる



ありました、ありました〜照れ照れ照れ



チェックインを済ませてから自身でお部屋に…







廊下のあちこちには



ホテルの名の通り“ツイン”の小物が散りばめられていました。



お部屋タイプはスタンドなツインベッドルームキラキラ







シングルベッドが2台(※左上に注目目



壁に備え付けのライティングデスク




ん?左上に鳥かごがありますが…



どうやら鳥が2羽逃げ出した…というコンセプトみたいです。



お風呂はユニットバス



麻の巾着にアメニティもお洒落ラブラブ



全体的にこじんまりとした感じですが、窮屈感は無かったです。







その他にもフロント横にセルフのコーヒーマシーンが置いてあって、



部屋に持って帰って飲むことが出来ます。



さらに嬉しいことに21時15分から22時半まで宿泊者専用のフリーフロータイムがあって、



りんごジュース



五一わいん(白)



五一わいん(赤)



そして信州ウイスキーが飲み放題音譜音譜音譜



なんて太っ腹なんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ではでは乾杯〜白ワイン



温かいBARラウンジで飲むお酒は最高です(笑)