全身筋肉痛で軽井沢から帰って来ましたあせる

(軽井沢旅行記は沖縄旅行記を書き終えてから書きたいと思います)










ではGW沖縄旅行記の続きです。




翌朝の天気は生憎の雨傘



朝食も昨夜と同じくハウス ウィズアウト ア キーに行きました。



主人が「朝シャンしていいよ〜」と言ってくれたけれど、少し気が引けるのでグッと我慢チューアセアセ

(ホントは2,000円もしたから…てへぺろ



無料の(笑)ハレクラニ オーキッド バニラ アイスティーを注文して、ビュッフェを取りに行きました。



シェフが目の前で作ってくれるオムレツのクオリティが高いラブラブ



オシャレ過ぎるフレッシュジュース



沖縄っぽいものもハレクラニ仕様ハイビスカス



〆はデザート飛び出すハート



大変美味しゅうございましたお願い









コーヒーはテイクアウトして海を見ながらお部屋のバルコニーでゆっくりいただきました。