GW沖縄旅行記の続きです。




残念ながらサンセットは見られませんでしたが、気を取り直して予約していたホテル内のレストランに行きました。










ハウス ウィズアウト ア キー



さすがハレクラニびっくりびっくりびっくり

(消毒液も正装していました(笑))



メニュー



シグネチャーコースをお薦めされましたが、食べたいものがあったのでアラカルトでオーダーしました。










カクテルで乾杯飛び出すハート



私オーダーのハレクラニサンセットトロピカルカクテル



このフローズンカクテルが最強🏆🥇👏

(コレが飲みたいがためにこのレストランに来たようなものですあせる










主人オーダーのマイタイトロピカルカクテル



ひと口飲ませてもらいましたが、これも美味し〜いラブ










パンキラキラ



ハレクラニ コブサラダキラキラ



食べやすいように予め一人前ずつ取り分けて提供してくださいました。










ステージで催されていたハワイアンミュージックの演奏を聴きつつ、ハワイに想いを馳せながら…



ハワイアン ガーリックシュリンプキラキラ



ペペロンチーニキラキラ



シェアしていただきましたが、両方とも美味し〜いラブラブラブ









さらに私だけデザートも…










ハレクラニ ココナッツケーキキラキラ



ちょうど1カ月遅れのハッピーバースデーお祝いケーキ



最高のディナータイムでしたラブラブ