少し間が空きましたがGW沖縄旅行記の続きです。




沖縄3日目の朝はラウンジではなくレストランに食べに行きました。










シェフが目の前で作ってくれるハンバーガーもありましたが、仕上げはセルフなので高級感無し(笑)



(↑ケチャップはみ出ちゃたし…ガーン










オムレツも目の前で作ってくれるので、珍しいホワイトオムレツを注文しました。



ではでは、いただきま〜すお願い

(ちゃんとサラダとフレッシュジュースもいただきますよ)



沖縄っぽいものも…



ジューシーがなかなか美味しかったですグッ










食べていたら雨が凄く降り出してきましたガーン



(↑写真からも土砂降りの様子がわかると思います)










この日はチェックアウトして、歩いて国際通り近くのレンタカー屋まで行ってクルマを借りてお引越しする予定だったのですが、あまりにもの雨だったのでタクシーでレンタカー屋まで行きました。










今回借りたクルマキラキラ

(もちろん私は運転しません(笑))




クルマに乗り込みお引越し先のホテルに向かう前に『サンエー那覇メインプレイス』というショッピングモールに寄りました。



おもろまちにある沖縄のスーパー『サンエー』が運営する那覇市最大のショッピングモールです。










あまり期待しないでふらりと寄ってみたら、お土産物が安い安い(ドンキより安い滝汗










珍しくなんだかんだ買い込み、下道を通ってホテルのある恩納村方面にクルマを走らせるといつの間にか青空が…晴れ










せっかくなのでアメリカン・ビレッジに寄ってみました。





やっぱり沖縄の天気はこうでなくっちゃてへぺろ










毎回写真を撮るユニバっぽいシャーク🦈がお色直しをしていました飛び出すハート



(ピンクで可愛い〜ラブラブ










ホテルに向かいます車ダッシュ