GW沖縄旅行記の続きです。




クラブラウンジのカクテルタイムのお料理がショボかったので(笑)2日目の夜は外に食べに行くことにしました。









国際通りの一本裏通りにある沖縄ダイニングのお店琉歌



店内にはたくさんのチェキ?(写真)がありました。



お料理がボリューミーだというクチコミを見て、「沖縄料理9品➕2時間飲み放題」の少ない方のコースを注文しました。

(因みにもう一つは沖縄料理11品➕3時間飲み放題)


まずはビールで乾杯〜生ビール



海ぶどうキラキラ



粒が大粒でプチプチ食感が最高笑い泣き










ミミガーキラキラ



初めて食べましたが可もなく不可もなく…










美ら海サラダキラキラ



マグロやサーモンも入って美味し〜いラブラブ










おかわりは泡盛カクテルキラキラ



ソーミンチャンプルキラキラ



これも初めて食べたけど美味し〜いラブラブ









ソーキ煮キラキラ



お肉がとろっとろ飛び出すハート










泡盛ロック泡盛カクテルキラキラ



ゴーヤの天ぷらキラキラ



揚げたてサクサク










島とうがらし入り揚げ餃子キラキラ



辛い〜あせる









もうかなりお腹もいっぱいですチューアセアセ









最後はさんぴん茶キラキラでさっぱりと



「〆の“もずくジューシー”はおにぎりにしてもらってホテルに持って帰ろうか?」などと話していたら、










想像していたのと全然違うもずくジューシーがきましたガーンガーンガーン



これじゃあどんなに頑張ってもおにぎりには出来ません(笑)











最後にデザートも出てくるみたいでしたが、さすがにお腹がいっぱいになり過ぎたのでお断りしてお店を出ました。










本当は2時間飲み放題だったのに小一時間で退出してしまうとは…歳を取った証拠ですね(笑)










隣の席の同年代のご夫婦に至っては私たちより後から入店して先に出て行きました。