お久しぶり香港旅行の続きです。




翌朝ホテルからバスに乗って



ディズニーランドへ〜



アーリーで1時間早くパークに入園しました。



春節のフォトロケキラキラ



メインストリートUSAを歩いていると正面にお城が見えてきました。



キャッスル・オブ・マジカル・ドリームキラキラ



(ディズニープリンセスと女王、13のストーリーを取り込んだお城)










リニューアルしたお城を横目にまずは新しく出来たアナ雪エリア“ワールド・オブ・フローズン”に向かいますランニングダッシュ




目指すはフローズン・エバー・アフターキラキラ



このアトラクションに乗りに遠路遥々香港まで来たと言っても過言ではありません!?










既に15分待ちあせるになっていましたがもちろん並びます。

(後にいつも拝読しているブロガーさんもほぼ同時刻に並んでいたことが発覚してビックリびっくりびっくりびっくり







(かなりブレブレあせる










不意を突かれ落下したので大口を開けていました(笑)

ピンクハートが私たちです)









こちらのコースターも面白そうで乗りたかったのですが、主人に拒否られたのとレストラン予約の時間が迫っていたので諦めました。



これから朝食を食べに行きます。