お久しぶり香港旅行の続きです。



到着日の晩ごはんナイフとフォークは香港ディズニーランドホテルのエンチャッテッドガーデンへ…




春節のお祝い料理がずらりと並んでいました飛び出すハート



写真を撮ろうとしましたがゲストのガッツキ感が凄くて凄くてガーンガーンガーン










唯一綺麗に撮れた写真あせる



ちらし寿司かと思ったらサラダでした(笑)










何故か身体がお肉系🍖を欲していたのでがっつりとお肉から…



「お願いだから食べないで〜あせる」って言ってるような…(笑)



情に絆されずに食べていたらスペシャル料理のキャビアキラキラが運ばれてきました。



これにはシャンパンが飲みたくなりましたチューアセアセ










スペシャル料理はキャビアだけじゃなく他にお肉の煮込んだものも出てきましたが、ちょっとクセがあるお肉(多分ラム肉?)だったので半分以上残してしまいましたえー



しかし、ビッフェなのに頼んでもない品が出てくるのはどうかと…えー










このあともう一皿お寿司を中止におかわりしたのですが写真が見当たらずあせる



最後の〆はデザート飛び出すハート



お料理はどれも美味しくて、お腹がはち切れんばかり食べました(笑)










もちろんここエンチャはキャラクターダイニングレストランですから、グリーティングもしましたラブラブ




腹ごなしにホテルまで歩いて帰って、シャワーを浴びて空港のコンビニで買ったビールでお疲れ生です生ビール



明日のインパに備えてお休みなさい…zzz