お久しぶり香港旅行の続きです。




今回利用したホテル










ディズニー・エクスプロアーズ・ロッジ



2018年12月以来の訪問です。





解放感のあるロビー



今回宿泊するのは一番奥のオセアニア棟なのでこの長ーい廊下を通って、



途中にあるライトも双眼鏡みたいで可愛いラブラブ



やっと1238号室(ルームプレートがラゲージタグみたいで可愛いラブラブに到着しましたあせる



スタンダードなツインルーム



ミッキーのベッドキラキラ



ミニーのベッドキラキラ



洗面台キラキラ



トイレ&シャワーキラキラ



備え付けのシャンプー類はまだH2O+のものでした。










ミニバーコーナーキラキラ



ミネラルウォーターが無くなった代わりにお湯の出るサーバーがありました。










冷蔵庫(写真撮り忘れあせるは空っぽで↓このようなセットを頼めるみたいです。



(なかなかいいお値段なので空港で買ってきて良かった〜笑い泣き










ホテルでは毎日色々なアクティビティをやっているみたいで、もうすぐ時間なので庭園の方に行ってみることにしました。





ルームキーを見せてエリアの中へ…



しばらく係のお兄さんお姉さんが参加しているキッズたちと一緒に体操やダンスをするのを見ていたら、向こうからオーラを放ちながら歩いてくるお方が…



ミッキーラブラブラブ



一緒に写真を撮ってもらいました飛び出すハート