2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




少々前後しますが、今回の滞在で唯一心残りだったことが…










グーフィーに会えていないこと(前日のプールサイドのイベントでお姿は見かけました)びっくりマーク










この日のキャラクターグリーティングにも登場する予定が無く(そもそも帰国日なのでお昼にはここを出発しないといけないから無理なのですが…)、今回は会えないものと思ってミッキー先生との写真撮影後レストラン入り口で案内されるのを待っていたら、










本日ご出勤(笑)のお二人に続いて


(ダンスを終えて開脚するスティッチ↑)










登場〜びっくりびっくりびっくり



(急過ぎてブレブレにも程がある(笑)










マカヒキの朝食はしばらく来ない間に①受付→②屋外でミッキーと写真撮影→③入り口の椅子に座って待つ→④店内でシェフグーフィーと撮影→⑤席に案内…というシステムに変わっていました。










やっと会えたグーフィー飛び出すハート







ノリノリで最後に決めポーズ



一緒に写真を撮りました。



いつも元気なグーフィーに会ってパワーをもらって、これで心置きなく日本に帰れそうです?