2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




何とか荷物を詰め込んであせるパッキングしてチェックアウト










チェックアウトは“エクスプレスチェックアウト”なので特にフロントに行く必要も無いので便利でした。










スーツケースをクルマに積み込んでから、ホテル内のレストラン『マカヒキ』でブランチナイフとフォーク



まだクリスマスツリーが飾ってありました。



2024年一番最初に会えたのは…










ミッキーマウス飛び出すハート



「ハッピーニューイヤー、ミッキーラブラブラブ










一緒に写真を撮ってから席に案内してもらいます。



…と、ここまでは以前のキャラブレと変わらないのですが大きく変わったのはお料理がブッフェではなくセットメニュー(メインだけ選ぶ)になっていました。










ジュース(私はパイナップル)にグラノーラ入りヨーグルトキラキラ



マラサダキラキラ



メインはエッグベネディクトキラキラ



(↑茶色の丸いものは豆じゃなくてポテトですあせる









主人はロコモコキラキラ



ご飯がイマイチだと言っていました(←学習しない奴(笑))










食事中にキャラクターたちが来てくれます。



この日はスティッチとプルートでしたラブラブ









1月が誕生日の主人にサービスのバースデーケーキお祝いケーキ



少し早いけれどお誕生日おめでとう拍手



実はこのケーキがシナモン風味が濃くて、シナモンがあまり得意ではない主人は“happy birthday”のチョコレートプレートだけ食べて、残りは私がコーヒーと共に美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑



今回は(も?)なんせ物価高に加え円安もあって、何かにつけて節約節約あせるのビンボー旅行(笑)だったもので…










最後の最後にようやくレストランでのまともな食事となりました(笑)