2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




日本に帰る時間がだんだんと近づいて参りました泣










最後にホテルのエントランス付近で写真でも撮ろうとキャストさんに撮影をお願いしたら…



サービス精神旺盛なキャストさんでして、次はこっち次はこっち…と色々なアングルで写真を撮ってくださいました。







毎回思うことですが本当にアウラニは楽園ラブラブ










滞在中は毎日毎日が楽しくて、ゆったりと幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。










思い切って良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き











さよならアウラニまた絶対来るからね〜バイバイ










名残り惜しくも安全運転で空港へ向かい、クルマを返却してチェックインカウンターへ…



JALカウンターはお正月モード鏡餅

(ハワイはまだ1月1日ですからね)



ラウンジではブランチをしたばかりでお腹が空いていなかったのでビールだけ(カレー食べたかったなショボーン



最後にコーヒーとフルーツ(そう言えばハワイでフルーツを食べなかったな)を食べて、いよいよ搭乗開始です。