またまた間が空いてしまいましたがあせる2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




パッキングを終えて少し横になってから23時半くらいにビーチの方に行ってみました。










ビーチは音楽がガンガンかかっていて、ノリノリで踊っている人もいました。










チェアーは既にいっぱいだったので手前の芝生に腰を下ろしてその時を待ちました。










日付が変わる少し前にアナウンスがあって、










10、9、8、7。。。3、2、1、0










年が明けると共にコオリナの夜空に花火が打ち上がりました花火花火花火










少し動画でも撮ってみたのですが、著作権の問題とかで現地では全然アップ出来なくて…










何故か日本ではアップ出来るのと出来ないのがあって、雰囲気だけでもと思って少しだけ貼り付けてみました。





(1分しか貼れないので途中ブチ切れてますあせる










花火は30分くらいやるのかな?と思っていたら、たった10分程であっさり終了










皆んなが民族大移動のように一斉に部屋に戻ろうとしたのでエレベーターは大渋滞叫び叫び叫び










部屋に戻って来たら1時近くになっていましたあせる










急いでシャワーをして、ビールを飲んで就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3