2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




最終日に美しいサンセットを見られて大大大満足飛び出すハート










毎回恒例の最終日のイベント(洗濯とも言う(笑))をしている間に晩ご飯を買いにコンビニへ…





帰って来たら洗濯が終わっていたので乾燥機に移して、部屋に戻って早めの晩ご飯ナイフとフォーク



テリヤキ丼キラキラ



残念ながらこの日もポケ単品は売っていなくて、前日食べたポケ丼はイマイチだったのでテリヤキ丼にしてみたのですが…



(↑ビジュアルはどう見てもシイタケ丼(笑))










最後の晩餐だというのにチキンがパサパサで、やはりご飯が美味しくなくて残念でした。










食べ終わって洗濯物を取りに行ってから荷物のパッキングをして、カウントダウン花火に備えて少し仮眠を取ろうと思ったら息子からLINEが着ました。



現地では日本のニュースをやっていなくて、地震の規模や被害状況などが一切分からず…










北陸が大変な状況だということは翌日(正確には翌々日)に知りました。










こんな時に暢気に遊んでいて申し訳なく思うと共に改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますお願い