2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




ワイキキに行った際にロイヤルハワイアンセンターのフードコートで食べたランチナイフとフォーク



主人は大好きなパンダエクスプレス



茶色いプレートランチ(笑)



朝食抜きだったのでガッツリ食べていました。



好き過ぎてパンダになっちゃった(笑)










私はチャンピオンズ・ステーキ&シーフード



野菜(と言ってもレタスばかりあせるたっぷりでヘルシーなガーリックシュリンプキラキラ



両方とも💲15ちょっと(約2,000円あせる










恐るべし円安と物価高滝汗滝汗滝汗










それはそれは大変美味しゅうございましたお願い