2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




その日はホテルでのキャラグリが充実していたので私的にはグリーティングDAYだったのですが、主人が行く気満々だったのでワイキキにやって来ました〜音譜音譜音譜










アラモアナ・センターの駐車場にクルマを停めて



ピンクラインのバスに乗ってカラカウア通りに向かいます。




メレ・カリキマカクリスマスツリー(ハワイ語の“メリークリスマス”)



ロイヤルハワイアンセンターにはクリスマスツリーもありました飛び出すハート



デューク像キラキラ



ダイヤモンドヘッドキラキラ



この景色を見るとさすがにハワイに来た〜

♪───O(≧∇≦)O────♪って感じがします(笑)










前回泊まったピンク・パレスキラキラとシェラトンワイキキ



雰囲気が好きなワイキキ・ビーチウォークキラキラ



その先にある結婚25周年の時に泊まった憧れのホテルハレクラニキラキラ



(阪神ナインも優勝旅行で泊まっていましたねグッ










最後にいつもの高橋果実店に立ち寄って、いつものパイナップルマンゴーソルベ飛び出すハート



再びピンクラインのバスに乗ってアラモアナに戻って息子のお土産を買って帰って来ました。