2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




ハワイ4日目の朝



昨夜の残りのスパムむすびを食べて、いつものように走りに行こうと思ったら…










主人が昨晩あまり眠れなかったらしくて調子が悪いというので無理せずにこの日は休養日にすることにしました。










おいで一人でも走りに行けよ💢)










主人がもう一眠りするというので一人でコーヒーを入れに行って、



日本にはもう無いホノルルコーヒーが飲み放題なのが嬉しいラブラブ










主人を起こさないようにベランダでマラサダと一緒に飲みながら



今日は一日プールサイドで過ごしてグリーティングDAYだなぁ…と考えていたら、










「スッキリした〜」と言って主人が起きてきました。










「もう大丈夫だからワイキキ方面に行こうよ!」と言うので大急ぎで支度をしましたあせる