2023アナハイム旅行記の続きです。




カボチャ🎃のフォトロケで写真を撮ってもらってからやってきたのは…










トゥモローランドにある



DVCメンバーラウンジ



ラウンジ内はエアコンがガンガン効いていて涼しく快適で…



ソフトドリンクが飲み放題飛び出すハート



さらにある日はオレオクッキーだったり、



ある日はポテトチップスだったり、



チーズクラッカー(もちろん私は食べませんチューあせるといったスナック菓子も食べ放題飛び出すハート










なので毎日通ってはソフトドリンクを2、3杯飲んでお菓子を食べてランチ代を浮かしました(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ










プリクラみたいのがあったのでこんな写真を撮って遊んでみましたあせる