昨日アナハイムでのカード支払い分の明細が届きました滝汗滝汗滝汗









かなり青ざめておりますが、2023アナハイム旅行記の続きです。




アトモスフィアを見終えてパーク内を奥に進んで行ったら…










ドーン笑い



前日までは無かったミッキーカボチャが鎮座してるじゃありませんかびっくりびっくりびっくり










あまり並んでいなかったので写真を撮っていただきました。



「反対側も…」と言われて、こっち側からもカメラ



ミッキーの表情が違うんですね…










パークを出る時によく見たら、エントランスにもカボチャの装飾がありました



入る時には全然気が付かなかったという…









おいでどこ見てんだよ笑