2023アナハイム旅行記の続きです。




念願のランナウェイレールウェイに乗ってからミニーの家にやって来ました。



“ミニーの家”は皆さんご存じのとおり東京ディズニーランドにもありますが、日本と大きく異なるのはなんと言っても住人のミニーちゃんが居ることびっくりマーク










ミニーちゅわ〜ん飛び出すハート



相変わらず可愛い〜ラブラブプンプン










同じポーズで2ショットカメラ



撮影後はお家の中を見学目










パソコンラブラブ



ドレッサーラブラブ



(↑鏡にちょこっとミニーちゃんが写ってる(笑))









ベッドラブラブ



キッチンも可愛い〜ラブラブラブ



↑この冷蔵庫を開けてみたら…









食材がいっぱい入っていてビックリびっくりびっくりびっくり



(我が家の冷蔵庫より充実しているかも…あせる










お庭のチェアーでお茶をいただきました(笑)



続いてグーフィの家へ…



残念ながら家の主人は居らずショボーン









代わりに居たのがピート



悪役のイメージですが優しかったです照れ照れ照れ



手を振ってお見送りしてくれました。









アーリーでインしてからここまで2時間半経過…










ホテルのチェックアウトがあるのでそろそろエントランスの方に戻ります。