2023アナハイム旅行記の続きです。




再びアトラクションに向かいましたがまだシステム調整中でしたえーんえーんえーん










仕方がないので隣のエリアのスター・ウォーズ・ギャラクシー・エッジに行ってみましたが、こちらもシステム調整中あせる










もぉ、どうしてこうも朝っぱらからシステム調整ばかりなのムキームカムカ










…と思いつつ、パーク内を回って空いているアトラクションに乗ったりしてから再度アプリをチェックしてみたら、15分待ちの表示になっていたので急いで行ってみましたランニングダッシュ









ミッキーとミニーのランナウェイ・レイルウェイキラキラ



アトラクションは映画館がモチーフになっているだけあってスタンバイエリアには映画をパロディ化したポスターがたくさんありました。



『ハイスクールミュージカル』じゃなくて『グーフィカル』だって…(笑)



(写真はネットからお借りしました)










ポスターだけでなく可愛いオブジェもたくさんありました。





映画館なのでちゃんと売店もあります(さすが芸が細かい👍)



上映中の『ミッキーマウス パーフェクト ピクニック』を観るために



いよいよシアターの中に入ります。



(ドアが隠れミッキーラブラブ









数分の映画(映像?)を観てからクルマに乗ってドライブへGO車ダッシュ





ライド中の映像が可愛いくて可愛いくて…



最後は花火花火花火花火



楽し〜いラブラブプンプン









何回も乗りたくなるアトラクションでした。










日本にも出来るといいなぁ…