2023アナハイム旅行記の続きです。




エンゼルススタジアムから帰ってホテルの部屋で少し休憩してから(主人は日本から持参したカップ麺を食べていましたえー









またまた歩いてランニングダッシュ



前日のキャラブレでも訪れたグランド・カリフォルニアン・ホテルキラキラへ〜



1泊ですが本日はこちらのホテルに泊まります。



実は出発の1週間くらい前に何となくDVCのHPをチェックしていたら、偶々この日だけ空いていたのでポイントも余っていたので思わず予約を入れてしまいました。










吹き抜けになっていて解放感のあるロビー



暖炉もありました。



そしてこんなフォトロケも…



チェックインは15時からだと思ったのですが、16時からだったのでロビーで小一時間ほど待ってからお部屋へ…



お部屋は2522号室



(一番端っこの端っこでしたあせる










今回のお部屋は二人で泊まるには贅沢な1ベッドルームでして…









ほぼ使わなかったキッチン





(↑荷物が散乱しているのはお気になさらず(笑))










ダイニング



リビング



夜このソファーに座って“ワールド・オブ・カラー”を見ました(正確には音源を楽しみました)









バスルーム



バスタブの横の扉を開けると…



ベッドが出現ガーンガーンガーン



ベッドルーム



デスク



バスルームの横にあるトイレ



トイレはダイニングの横にもありました(シャワーもありました)。



ベランダ



よ〜く見ると木々の間からカリフォルニア・アドベンチャーのピクサービアが見えました。



(お願いだから◯ックモーターさん、木を切って〜あせる