2023アナハイム旅行記の続きです。




アナハイムに到着して4日目…










この2日間パークをかなり満喫したので本日はパークには行きません!!



その代わりDVCラウンジで貰ってきたオレオとコーヒーの朝食を済ませ、










ベランダから見える“この辺(笑)”目指して歩きますランニングダッシュ





ホテルから目的地まではほぼ真っ直ぐ歩いてたったの50分(走ったら30分もかからない…?)あせる



余裕です滝汗滝汗滝汗










歩き始めて5分もしないところにガンプやらチーズケーキファクトリーといった海外では馴染みのお店がありました。



(円安じゃなかったら食べに行くのにな…えー










ディズニーランドの駐車場を通り過ぎて、




さらにハイウェイの下を通り越したら、一気にエンゼルス一色になりましたびっくりびっくりびっくり








オオタニさ〜んのバナーが出現飛び出すハート



トラウトのもありました。



さらに20分くらい歩いたでしょうか?ついに右手に見えてきました。



ANGELS



そうですチューチューチュー







エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムにやって参りました。



うわぁ〜びっくりびっくりびっくり










テレビで観たのとおんなじ〜



…と感動もほどほどにまずはグッズショップへGOダッシュ



入ってすぐに似てないオオタニさ〜んの人形(マネキン?)がありました。





噂通りオオタニさんグッズは品薄で…










何とか合うサイズを探し出してTシャツ3枚とユニフォームと帽子とサインボールを買いました










大枚が消えてゆきました札束










アナハイムと言えばエンゼルスもだけどやっぱりミッキーマウスも忘れずに…





帰りに主人の大好きなパンダエクスプレスを発見しましたが、まだまだ小一時間歩かなければいけないので買いませんでしたショボーン



戦利品を持って先を歩く主人の後ろ姿キラキラ



それにしても片道1時間も歩くと暑い暑い滝汗滝汗滝汗










早くホテルの部屋に帰ってビールでも飲みましょう音譜音譜音譜









ノンアルですけどね〜(笑)