2022ハワイ旅行記の続きです。




夕陽が沈むのを見ながらジャグジーに入っていたら、




あっという間に真っ暗になってしまいましたびっくりアセアセ



(まだ20時過ぎなんですけどね…)






ホテルのプールは一部を除いて22時までやっているそうですが、



さすがに人もまばらですあせる



身体が冷えたので部屋に帰って急いでシャワーをしてから、







節約晩ごはんナイフとフォーク



日本から念のため持参しておいたカップ麺(善光寺参拝時に買ったもの)






お味の方はやきそばの麺ではなくてお蕎麦の麺にソース、さらに八幡屋磯五郎の七味をかけるという…ビミョーな感じあせる






実は私、カップ麺というものが苦手でして、ほとんど食べたことがないのですが、






後半はビールで流し込んでなんとか完食しましたチューアセアセ






このあと夜中に胸やけがして目が覚めるという(笑)