2022ハワイ旅行記の続きです。




ハワイ3日目のお天気は太陽



本日も簡単に朝食を済ませたら…







走りますランニングダッシュ







青い空青い海🌴



本当にハワイに来ているんだーと実感しつつも、ゼーゼーハーハー滝汗滝汗滝汗







どうにか昨夜のディナーに訪れたコオリナカントリークラブに到着あせる



前々から気になっていたミッキー型のバンカーを発見しました音譜音譜音譜



ミッキーバンカーと主人(嬉し恥ずかし初登場)



いつか円高になったらここでプレイ出来るといいねてへぺろ







本日のコオリナのお天気も晴れ太陽



クルマに乗ってドライブにGO車ダッシュ







調子に乗ってまたまた登場してます(笑)



もちろん英語ナビでグッ







(英語ナビにもだんだん慣れてきました(笑))



右手にダイヤモンドヘッドが見えました〜ラブラブ



10時前に到着したのは毎度お馴染みのワイケレプレミアムアウトレット



しかーし、



アウトレットの日曜日のオープン時間は12時滝汗滝汗滝汗







さすがに2時間も時間を潰せないのでレナーズでマラサダだけ購入してホテルに戻ることにしましたあせる



ホテルに戻ってウルカフェで、



ホノルルコーヒーコーヒーを入れて、



そう言えばもう日本ではホノルルコーヒーは飲めなくなってしまったんですよね〜えーん








お部屋で早めのランチナイフとフォーク



マラサダキラキラキラキラキラキラ



かなりボリューミーだったので1個でお腹がいっぱいになりました。







午後からはグリーティング中心に過ごして、夕方“アウラニ11周年をお祝いするショー”を観ました。





夕陽を見ながらジャグジー



いい湯♨️だなぁ…(笑)