2022ハワイ旅行記の続きです。 




 一日中ホテルのプールでのんびりと過ごしたあとは少々ドレスアップして早めのディナーナイフとフォーク







前回も訪れて気に入ったロイズ・コオリナ



サービスの枝豆



今回はゴマ油みたいなのが塗していなかったので食べやすかったです。



(2019年訪問時撮影カメラ







アラカルトメニューを見てもよくわからないので(日本語メニューはありませんでした)コースにしました。







前菜キラキラ



チキンの春巻き ドラゴンソースとアヒのソテー マスタードバターソース






前回訪問時からスペアリブが無くなっていましたガーン



メインはお肉かお魚か選べたので私がお肉、主人がお魚を頼んだところ英語で何やら「両方」みたいなことを言われまして、よくわからないので「イエス」と答えたら…







お肉とお魚ハーフ&ハーフにしてくれました。



テンダーロインステーキとハワイ産お魚のソテー マッシュポテト 季節の野菜添え






デザートキラキラ



ロイズシグネチャーチョコレートスフレ



割ると中から温かいチョコレートソースがトロ〜ッと出てきますラブラブ







実はこれが食べたいがためにこのお店に来たんですよ〜チューチューチュー





 


ロイズ・コオリナさん美味しいディナーごちそうさまでしたお願い







帰り道、美味しいものを食べてハッピーな気分でホテル向かって歩いていると何やらイヤな気配を感じました。







薄暗い中足元をよ〜く見ると…



ぎゃあーゲッソリゲッソリゲッソリ






カ、カ、カエル〜カエルカエルカエル







履き慣れないサンダルて朝ランよりも遥かに速いスピードで猛ダッシュランニングダッシュ







(その姿を見て主人が爆笑していました)