おはようございます!

海に近い湘南藤沢辻堂で「ハーブとアロマのマニア」と

自他ともに認める講師「kumincure」かくもとくみです。

 

 のぐさの会 🌱🌱🌱

 

クミンキュアルームでのお茶会では草を飲んで食べてもらいます 笑

 



お茶会のイメージを動画にしました!

 

 

長谷にある The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心に

友人と食べにいったらばったりと別の友人に♪

ご縁がご縁をかさねてみんながクミンキュアルームに遊びに来てくれました!

フレッシュハーブを自分でブレンドしてたくさん飲んでいただきました。

用意したフレッシュハーブは

レモングラス

レモンバーベナ

カキドオシ

スペアミント

ヨモギ

レモンバジル

ホーリーバジル

シソ

エゴマ

キンミズヒキ

 

 

 

 

私が驚いたのはレモングラスを見て

「ニラ~」

ひょえー!!

全然違うよーってことで

庭からニラを取ってきて、花が咲いてるので全員にニラの花を食べてもらいました!

その表情が楽しすぎます!!

ハーブを全く縁のない方の反応は貴重です!

 

 

 

愛子さんとタッキーがコストコでランチ買ってくれて。その大きさに笑っちゃいました~

チーズケーキ、お皿からはみ出てるし~

 

 

 
こんなにカットしてるのに!!
お皿からはみ出てる!
手土産三昧
 

色んなハーブの香りで癒しの一時になったはず💓💞

みなさんとっても活躍されてて毎日忙しい日々ですもの。

ハーブの力って凄いでしょ?

私もめっちゃ楽しくて~💓💞

 

私が話したことを仕事ができる人気講師は即効でアウトプットしてるんだよねー

この実行スピードがすごい!!

真似しよーって勉強になりましたー!

 

お越しくださりほんとにありがとうございました💓💞

 

ハーブのお茶会、前から企画しよーと温めてました。

10月下旬から月に1回位で始めようかと思います!

ご興味ある方はご連絡ください💓💞

 

 

 

近日中のクミンキュア講座はコチラ→
ホームページはコチラ→
メルマガ登録
メルマガを8月9日から開始します!

 

 

和香葉ブランド販売開始洗えるフラックスアイピロー 

和香葉ハーブ調味料


和香葉ハーブティー

好評発売中

 

 

ニコニコkumincure講座の様子・雰囲気はこちら右kumincure講座の様子

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 
 

 

クミンキュア講座の出張ご依頼・ご質問・

全般的なお問合せはコチラ

お問合せはこちらをクリック

 

日本産精油yuicaアドバイザー講座、

yuica精油販売などyuicaに関する

お問合せはコチラ

yuicaお問合せクリック

 

   

アロマストーン養成講座・単発講座の

ご依頼や販売をご希望の方はコチラ
アロマストーンお問合せ

 

 

 

 

《人気記事》メモ アロマフレグランスストーン【モールドの種類】
メモ シェルストーン【ホテルの客室サービス】初回納品しました
メモドクダミの葉・花・つぼみで化粧水・チンキ

メモ101名様アロマ講座に感謝です

メモセージといってもいろーんな種類があるんだよ

 

ニコニコkumincure講座の様子・雰囲気はこちら右kumincure講座の様子

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

最後まで読んでくださりありがとうございます!