おはようございます!

海に近い湘南でハーブとアロマを日常生活に活かすワザを研究している「kumincure」かくもとくみです。

アロエベラの威力と野草の力強さに魅了されたり、日本産アロマyuicaスペシャリストにもなりました。

今年はPTA主催や企業様、市の公開講座など、15名以上の講座が多い傾向ですが、プライベートレッスンもお気兼ねなくお問合せくださいね。

潜在意識のおかげで、ミラクルが続いています!

シェルストーンがホテルの客室サービスとして宿泊者にプレゼントされます!

真心を込めて商品をつくり、細心の注意を払っての袋詰め・梱包をいたしました。

IMG_20170718_114313307.jpg

無事にホテルへ届き、本日宿泊の方からお手元に!!

8月31日までの間、なるべく新鮮な香りをお客様に届くように随時納品させていただきます。

東京ベイ舞浜ホテル【南の島のくつろぎ】 ルアナルームステイ

「ルアナ(Luana)」は「リラックス」を意味するハワイの言葉です。

南の島の海辺にたたずむ、木のぬくもりを感じる家。

古来より神に捧げられてきたハイビスカスをモチーフにしたアロハ柄や、木の葉の影がデザインの由来と云われるハワイアンキルトが彩り、時がゆったり流れる空間。

期間:7月11日~8月31日

シェルストーンがご滞在中1名様1セットプレゼント!

プルメリアの香りがついております。

香りがしなくなったらお好みの精油を裏から垂らして末永くお使いいただけます。

(注)シェルストーンは石膏でできていますので食べられませんニコニコ

 

 

東京ベイ舞浜ホテル【南の島のくつろぎ】 ルアナルームステイ

すごくすてきなホテルで、我が家も泊まりたいね!と話題沸騰のホテルです!

ぜひディズニーランド近辺のホテルに宿泊される際は「東京ベイ舞浜ホテル」のルアナルームステイに宿泊されてくださいね!すてきな夏休みを!

このようなミラクルチャンスをありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はこの2つの資格を取得
ジャパンハーブソサイエティー上級インストラクター修了(レポート発表もつい先日終了)

日本産精油yuicaスペシャリスト取得(海に近い湘南初ですよ)

資格は単なる入口でだれでも簡単に取得でき、人に公に教えても構わないよ!というだけのこと。

私はハーブとアロマにかける情熱を講座でお伝えしています。

心からみなさんにこのすばらしさを体験してほしい。

いろんな方が私の講座に参加くださいますが、

「久美ちゃんの講座は本物だ」

「おもしろい!」

「実験結果を伝えてくれるから心に残る!」

一回参加した方は必ず2回、3回と足を運んでくださる。

それが私の強みです!

みなさんいつもありがとー!!!

ハーブとアロマをこよなく愛す、kumincureの「
シェルストーン【ホテルの客室サービス】初回納品しました!」でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。