レッチリライブが終わり、ホテルのロビーで大好きなアンソニーにもお会いすることができ、(インスタストーリーにも載せましたが)ジョンには私の絵を渡すこともできて、感無量の日々。

私が書いた(ブラッドシュガー時代の)ジョンとアンソーの絵。

 

ジョンは「これ僕にくれるの?ありがとう!ありがとう!」って笑顔で喜んでくれました🥹

 

本当はアンソニーにあげる絵も持ってきていたんだけど、アンソニーと話せたのはほんの30秒ぐらいだったので、絵を渡す余裕はありませんでした😭↓↓

 

数週間が過ぎた今でもライブの余韻は残りますがおねがい

そうこうしているうちに、紫外線も強くなってきております。

抜け殻になっているばあいではない。

この年になってくると毎日の日焼け止めよりも、日に焼ける前と後のケアのほうが大切になってくる。

私はメイク前のケアにもクランベリーオイルは欠かさない。

 

夏のスキンケアはまずこれを3〜4滴つけて毛穴をキュッと引き締めてから化粧水をつけるようにしています!

>>夏の紫外線ケアにオーガニック「クランベリーオイル」The Serum

 

クランベリーオイルは化粧水前のブースターとして使うとその後の化粧水や美容液の浸透力がぐんと良くなり、水分を保持する力がUPするの。

毛穴が開く季節、毛穴汚れによるザラつきやキメを整えたい季節は、毎年リピしています。↓

>>夏の紫外線ケアに100%天然クランベリーオイル 

 

毛穴の引き締め、透明感、紫外線ケアするにはこれしか勝たん。

クランベリーオイルは多分これからもずっと使い続けていく!

エアコンによる夏のインナードライにもすんごく良いです❤️

(今、夏のキャンペーン中で、通常6,050円の商品がクーポン使用で半額以下の2,970円で買えます!)↓↓

ここから買えるよ↓↓

 

ほんの数滴で顔全体にのびるので、1本で2〜3ヶ月はもつから、

これを1本買って、朝出かける前、寝る前のケアに使えばかなり経済的。

オイルというよりは「美容液」のような質感なので、ベタつきや油っぽさは一切ないよ〜ニコニコ

>>夏の紫外線ケアにオーガニック「クランベリーオイル」The Serum

 

クランベリーオイルにはコラーゲンの生成を促し肌の水分量をUPさせて、毛穴の開きやたるみを引き締める働きがあるの。

なのでうるおいやハリをUPさせるためにも化粧水前のブースターとして使うことをおすすめします。

ローションパックやシートパックをする時に、最初にクランベリーオイルを数滴肌にのばしてからパックをすると、肌の水分保持力が全然違う!

シートパックした後の肌がしっとり、乾燥しない!

 

まずクランベリーオイルを手の平でなじませてから顔全体に浸透させます。

小鼻や毛穴の気になる部分には特に念入りになじませて。

その後化粧水→美容液→乳液(またはクリーム)の順につければ完了。

 

私は化粧水も同じフルティアのバランシングトナーを使っています。↓↓

これ、化粧水がとろみのないさっぱり系の化粧水なので、ローションパックにすんごくおすすめなの!

 

大容量だからたっぷりバシャバシャ使えるし、余計なものは一切入っていない100%天然無添加のシンプルな化粧水♪

私はとろみがあったり匂いがきつい化粧水は苦手で、しかもとろみ系だとローションパックには向かない。

でもこの化粧水は肌にぐんぐん入っていく❤️↓↓

これでローションパックをした後は一瞬で毛穴がキュッ。

くすみがパッととれます。

 

化粧水の後のクリームも私はフルティアのクリームを使っています。↓

このクリームは最強!

肌のなめらかさ、保湿、小じわ対策、すべてにおいて今まで使ってきたクリームの中でダントツハート

>>天然成分100% 無農薬ダマスクスローズ配合「オメガローズクリーム」

 

無農薬のローズエキスがたっぷり配合されていて、このぐらいの少量で肌の乾燥をし〜っかり防いでくれます!


ちなみにキャンペーン中は洗顔・化粧水・クリームのトライアル3点もついてくるから本当にお得!

定期回数の縛りもないよー😊

↓↓



私のすっぴんを大公開😆↓↓

(眉毛とアイラインだけ書いてるよ!)

鼻の毛穴目立ちますが、これでもずいぶん改善したのよ!

 

フルティアのクランベリーオイルと化粧水を使い始めて6年になりますが、とりあえず新しいシミはできておらず、毛穴も使う前に比べるとずいぶん引き締まったと思う!

毛穴が引き締まっていると、その後のメイクでだいぶ隠せるよね爆  笑

 

クランベリーオイルに含まれるスーパービタミンE(トコトリエノール)の含有量は、自然界の中で世界一なんだって。

トコトリエノールは毛穴の黒ずみやたるみなどにも良いんですって。

 

そ〜し〜て!

酸化しにくいオメガ3脂肪酸を含むのは、

クランベリーオイルだけ。

クランベリーオイルオメガ3脂肪酸の中で唯一酸化に強いオイルなんです!

 

オメガ3脂肪酸は「必須脂肪酸」のひとつ。

お肌の材料になるあぶら。

だから、クランベリーオイルは肌なじみが抜群。

 

オイルじゃないみたいにサラッサラのつけ心地で素肌にすっと染み込むよ。

>>夏の紫外線ケアにオーガニック「クランベリーオイル」The Serum

 

インナードライも防いでくれるから、1年中使えるオイルなのよ。

もちろん抽出には薬剤を一切使っておらず、完全に「天然オイル」そのもの。

>>夏の紫外線ケアにオーガニック「クランベリーオイル」The Serum

 

栄養たーっぷりの良質な天然オイルがあれば、

美容代にお金がかからなくなるおねがい

 

 

通常6,050円の商品が半額以下の2,970円で買えるキャンペーンは6月いっぱいまで!

毛穴の開きやくすみで悩んでいる人はまずは1〜2ヶ月試してみて!

1ヶ月でもじゅうぶん変化は観れると思うからウインク↓↓

>>夏の紫外線ケアにオーガニック「クランベリーオイル」The Serum


洗顔・化粧水・クリームのトライアル3点もついてくるから本当にお得!

定期回数の縛りもないよー😊



紫外線対策にはスキンケアで外側からのケアと、睡眠や栄養で内側からのケアが大切になってきます。

肌の再生・修復を促すために、まずはじゅうぶんな睡眠、そして抗酸化力のある食べものと、肌の材料になるタンパク質。

そして肌に負担をかけない「天然のオイル」でしっかり肌の抗酸化ケアをしていきましょう〜。