春になると、新しいものに挑戦したくなる。

上着が1枚減るだけでなんだか気持ちも軽くなり、
新しい季節に心もウキウキ。

というわけで、春の身じたく。




ジョーマローンの春限定の香り、さくら🌸
これめっちゃ好き。
ジョー・マローンの製品はいわゆるデパートの1階から匂ってくるようなどぎつい香りとは全く違うから(デパ地下の一階のにおいで具合悪くなる人えーん)、
香水が苦手な人もそうでない人も、みんなが受け入れられる軽やかな香り。

サクラ チェリーブロッサムはここから買えるよ↓↓

私は同じ桜シリーズのヘアミストもめっちゃ気に入った!!↓↓
気分も軽やかになる〜おねがい
香りって大事ね。
髪から自然なよい香りが漂うと、男性も女性も子供も喜ぶよね〜😊
毎日の髪のお手入れが桜の香りで特別なものになる。
アルガンオイルとプロビタミンB5が配合されているので髪のツヤ&保湿力もUP。
ペアリングしたハンドクリームも保湿成分たっぷりで、春の香りに最高に癒される。
とにかく私はどぎつい香水は苦手。
デパ地下の化粧品コーナーで酸欠になる笑い泣き
でも、ジョー・マローンだけは別物。
良質な製法とリラックス効果、自然なアロマがふんわり自分を包んでいるっていう安堵感があって、どのアイテムも本当に好き❤️
女性としてのレベルが一段階アップしてる気がして、何より自分自身が癒される。
ジョーマローンの中で一番のお気に入りは、やっぱり定番のイングリッシュペアー&フリージア🍐
誰からも愛されるクセのない爽やかで自然な香り。
優しくふわっと香る感じが昔から大好き。
↓↓
毎日つけていても飽きない香り。
むしろ毎日この香りに包まれていたい♡
ジョーマローン初心者の人は、まずはイングリッシュペアー&フリージアから試してみて!
イングリッシュペアーのボディミストも
最高に癒される。↓↓
寝る前のリラックスに最適!
天然由来のグリセリンと
スキンコンディショニング成分配合で
肌になじみやすく、
肌をやわらかく整えてくれるよ。

仕事や家事の合間につけると気分転換にもなるし、自分が心地よいと感じる香りには「香りの治癒力」があり、体も心も両方からリラックスケアできます🥰


ジョーマローンはルームフレグランスもおすすめだよ。
玄関や寝室に置くだけで、おうちが一気に上質なホテルのスイートルームに早変わり。↓↓

香りといえば、先日iHerbで買ったDERMA Eのヘアオイルがめちゃめちゃ良き!
さすがDERMA Eのオーガニック製品にハズレなし。

しばらくヘアオイル難民になっていたけど、これに救われた。
たった2〜3滴で髪がするんとまとまるので、
これ1個で1年はもちそうw
保湿力も申し分なし!しかも1,686円!

DERMA E スタイリングリペアオイル 30ml ¥1,686

(アイハーブ全品5%オフコード→ZRT652)


で、香りはね、アプリコットの精油の香りが甘〜いんだけど、精油の香りだから髪につけた後は2〜3分で消えるのですぐ気にならなくなる。

ヘアオイル、どれを試してもベタついたり、ぺしゃんこになったり、逆にパサパサしたりでなかなか良いものに出会えない人、
これ買って?
たぶん「お、これいいかもしれない❤️」って思うかも。

DERMA E スタイリングリペアオイル 30ml ¥1,686

(アイハーブ全品5%オフコード→ZRT652)


ちなみにヘアオイルは絶対にトップや頭皮にはつけないこと。
必ず毛先からつけること!

オイルで頭皮がベトついたりぺしゃんこになる人は、頭のてっぺんから髪全体にオイルをつけてない?


ヘアオイルはまず手の平にとったら両手の温度で馴染ませてから毛先(ドライヤー前のタオルドライした髪)につける。
次に手に残ったオイルを耳から下のサイドに馴染ませるようにつける。
最後に指先に残ったオイルを前髪にささっとつけてからブロー。
これ基本ね。
(美容師さんもそうやってつけてるよね)

DERMA Eのヘアオイルならたった3滴でこの一連の作業が出来ます。
オイルをたくさん手にとる必要がないの。
3滴でするツヤ髪に仕上がるの❤️


オイルのつけ方次第でトップはふんわり、毛先はするんとまとまった髪になるから、ぜひやってみて。
つけ方だけで髪質変わるから。

髪がスルツヤだと自信に満ちてくる。
気持ちも明るく前向きになる。
髪が心地よい香りだと自分が満たされる。
ちょっとした幸せ感じる。

些細なことで、日常がちょっとだけ楽しくなるよね。

(アイハーブ全品5%オフコードZRT652です初回注文は全品20%オフになるよ!

ご自由に使ってね!)