アイハーブで6,000円以上の買い物が全品15%オフ!
(6,000円以下の場合は、割引きコード「ZRT652」を入力すると全品5%オフになりますよニコニコ
 
今回はインスタストーリーに載せたおすすめ食品を一気に載せたいと思います。
ストーリー見逃してしまった方はここからリンクに飛んでくださいね〜!
(ストーリーには載せなかった商品もこちらでは載せています!)
商品画像下のテキストリンクをクリックすると、アイハーブのサイトに飛べます。
気になった商品はクリックしてね!
 
今のうちに食材を安く買っておこう〜ラブ
 

生りんご酢とマヌカハニーで作る「ビネガードリンク」は、美容には最強のドリンク。

お酢のクエン酸の効果は抗がん作用も確認されています。

クエン酸は毎日飲み摂ることで肌のサビとりをし、吹き出物をとってくれたり、体内の老廃物をきれいにしてくれるので、

お肌が荒れやすい人は試してみて♪

血液サラサラのためにも!

↓↓↓

 

 

1歳から食べられる、無添加・遺伝子組み換え・小麦粉不使用のえんどう豆スナック。
ノンフライで低糖質。↓

カ○ビーのさやえんどうを、もっと優しい味にした感じのサクサクスナックで、
子供だけでなく、大人のおつまみにもぴったりです♪

しかも小包装になっているから湿気らないし、持ち歩きにも便利ですよ〜!

 

これは砂糖や添加物は一切不使用のオーガニックのフリーズドライのコーン。↓

これ、コーンの甘みが濃くてめちゃくちゃ美味しいの!

オーガニック&非遺伝子組み換え。

ほんとーに甘くて美味しい!

料理に使うだけでなく、おやつにポリポリ食べられるからとってもヘルシーで栄養満点!

 

私はコーンスープやサラダやカレーにかけたり、ヨーグルトやアイスにかけて食べるのが好き!

このコーンをポテサラに加えるとめちゃうま!

コーンがジャガイモやマヨの水分でふやけるので、本物のプチプチしたコーンに戻りますよ!

 

これは子供用の栄養ドリンク。↓↓
子供用プロテインと、カルシウムなどのミネラルをプラスした栄養補助ドリンクです。
乳製品不使用のビーガン対応。

 

・農家直送の葉野菜と30種類以上の天然フルーツ

・グルテンフリー

・乳成分不使用

・オーガニック 

・非遺伝子組み換え

・100%植物由来

・プレ&プロバイオティクス(食物繊維と乳酸菌)配合

 

本来、タンパク質やミネラルやビタミンは、食事から摂るのが最適です。

でも、野菜不足で便秘がちになっている時や、部活や運動などで体力を使う時には、

このドリンクをミルクと一緒にシェイクして飲ませています。

味はチョコレートドリンクと青汁を混ぜたような感じ(笑)

 

うちの子供たちは苦手ではないようで、美味しく飲んでいます。

でも、毎日飲むと味に飽きるので毎日は飲んでいません。

野菜や足りない時や、体力を使う時になどに飲んだりしています。

 

 

このシリーズは、メープル味のキャラメルバージョンもあるよ〜!

ポップコーンは低糖質で体に必要なビタミンB1や食物繊維が豊富なので、

最近は健康食品として注目を浴びています。

(とうもろこしのビタミンB1は肌のくすみをとってくれる美肌ビタミンだよ〜。)