iHerbでオーガニックヘアケア製品が大セールしてるよ!

紹介コードZRT652を入力するとヘアケア製品全品25%オフになるよー!

 

さて、今回は私おすすめのシャンプーやボディウォッシュを載せたいと思います。 

まずは、子供と主人が使っているシャンプー。↓

 

オーストラリアの自然から生まれたスキンケア製品で、天然由来100%のシャンプー。

ドライヘアとダメージヘアを活性化して修復します。(クセ毛や縮れ毛にも良いそうです。)

  • シリコン不使用
  • 硫酸塩(SLS、SLES)不使用
  • 人工香料不使用
  • 動物由来成分不使用
  • 刺激の強い洗浄剤不使用
  • PG不使用
  • 人工着色料不使用
  • トリエタノールアミン不使用
  • 鉱物油不使用
  • EDTA不使用
  • パラベン不使用

オーストラリアはオーガニック先進国で、成分にもとことんこだわっている。

日本の無添加シャンプーを買うよりずっと安心ですおねがい

 

子供用ではないけど、うちの娘、ロングヘアで猫っ毛で、いつも髪がからまるので、このシャンプー使っています笑い泣き

 

コンディショナーもパサついた髪に最適なので、私が愛用していますニコニコ

Sukin, ハイドレーティングコンディショナー、パサついた髪に、500ml(16.9液量オンス)リンクjp.iherb.com

 

あと、アイハーブで大人気のブランド、ネイチャーズケートのシャンプー&コンディショナーも家族で使うのにコスパ&クオリティ高し!

Nature's Gate, ザクロ&ヒマワリコンディショナー(カラーリングした髪用)、473ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

(現在シャンプーのほうは在庫切れなので、コンディショナーだけのせるね!)

ネイチャーズゲートのヘアケア&ボティケアは天然由来100%。

髪にしっかり栄養を与えてくれて、カラーリングで痛んだ髪をしっとりなめらかに保ってくれますよ。

  • パラベンフリー、グルテンフリー
  • 大豆不使用•有害成分不使用
  • フタル酸塩、ブチレングリコール、人工着色料不使用
  • ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム、ココアルキル硫酸塩不使用

年齢と共に、神が薄く、細くなってきてしまった人や、薄毛・抜け毛で悩んでいる人には、

ビオチン&竹炭配合のシャンプー&コンディショナーがおすすめ。

Nature's Gate, ビオチン&竹コンディショナー(細い髪用)、473ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

パサつかない、きしまない、細くなってしまった髪にビオチンの栄養を与え、ハリとボリュームのある髪質に改善するお手伝いをしてくれます。

 

 

 

ベビー用のシャンプーは、体も洗えるオールインワンシャンプー&ボディソープ。天然素材で安心!
大人が使ってもいい感じですよ♪

 

 

 

ネイチャーズゲートは、ボディソープもおすすめなので、ぜひチェックしてみてね。

Nature's Gate, ザクロ&ヒマワリボディウォッシュ、473ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

 

もうひとつ、子供用でおすすめなのは、アラフィアのシャンプー。

ボディソープとシャンプーが一体になったオールインワンソープです。↓↓

Alaffia, 子ども用シャンプー&ボディウォッシュ、レモンラベンダー、476ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

  

レモンとラベンダーのいい香り。

赤ちゃんの肌にも優しい天然成分。

ココナッツ&カモミールの香りもおすすめよ。

肌の沈静にも◎。↓↓

Alaffia, 子ども用シャンプー&ボディウォッシュ、ココナッツカモミール、476ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

 

あと、大人の抜け毛・薄毛対策に、このシャンプーとコンディショナーもおすすめ!↓↓

(年齢と共に髪が細くなり、ボリュームがなくなってきたと感じる方みんなにおすすめ!

 

 

あと、「化学物質バリバリのシャンプーは使いたくない!でもすべすべツヤのある髪にしたい!」という方におすすめなのがLive Cleanのシリーズ!

このシャンプー&コンディショナー、すご〜く良いです!↓

前にフォロワーさんに教えてもらってからやみつきに!

 

 

髪の艶を保ち、日光による髪のダメージからの保護に有効な100%純粋のアルガンオイルで髪にしっかり栄養を与えてくれます。

やっぱり髪には栄養補給が大事ね〜!

  • 植物性原料97%
  • アルガンオイルで栄養補給
  • フタル酸エステル不使用
  • パラベン不使用
  • 認定オーガニック植物原料 使用
  • ワセリン不使用
  • シリコン不使用
  • リン酸塩不使用
  • 動物実験を一切行っていません
  • リサイクル可能なパッケージ
  • 生分解性原料使用
くせ毛やうねりのある方にもおすすめ。
自然な成分で美しいストレートヘアにしてくれます。
 
ツヤのあるストレートヘアにしたい方には、ホールブレンドのシャンプーもおすすめ!
パラベン不使用の天然アルガンオイルとツバキ油配合のシャンプーです!↓

さて、ボディソープは、ジャイソンナチュラルのボディーソープが私は好き!(写真一番左↓)

 
ジェイソンナチュラルの、ローズウォーターで出来たボディソープ。
これ、す〜〜〜〜ごおく良い香り!!!

パラベン、硫酸ナトリウム、フタレート、鉱物油不使用。

ビタミンEとプロビタミンB5を加え、美容効果のあるローズウォーターと、癒し効果のあるカレンデュラエキス配合。

 

天然ローズのと〜っても良い香り!

もうね、体を洗うのが楽しみになっちゃうぐらいの癒され感!

(しかも天然の植物から抽出した香りなので、ずっと鼻につくようなキツイ匂いではなく、

しばらくするとすぐににおいはなくなります。

でも、洗っている間は自然な香りに癒されまくり!)

 

そして、洗い上がりのお肌がすんご〜くしっとり、なめらかになります!

洗い上がりが楽しみになっちゃうくらい。

乾燥肌の人には、とにかくおすすめ!

 

カモミール&ロータスフラワーの香りもおすすめ!

肌が癒されるよ〜〜〜。

 

カモミールの香りは高ぶった神経を落ち着かせて、安眠効果を促してくれます。

バラの香りは、女性ホルモンの分泌を促し、肌のツヤやハリ、女性らしさを活性化させてくれます。

 

無添加系の洗剤や石鹸やシャンプーで「無香料」に固執している人も多いと思いますが、実は、天然の植物の香りやエッセンシャルオイル(精油)など、

「香り」には、人の体と心を癒す働きがあるのです。

 

だから、我慢して無香料のものを使って、つまらないお風呂タイムをするよりは、天然の香りでゆ〜〜っくりリラックスするほうが体には良い効果を与えてくれますよ。

(女性ホルモンや幸せホルモンもいっぱい分泌されて、体の内側から健康に♡)

 
あと、このフランス生まれの石鹸ボディソープもすごーくおすすめ!

 

 

  • 伝統的なフレンチミル製法
  • SLS(ラウリル硫酸Na)不使用
  • オリーブオイルとアルガンオイルを配合
  • フランス生まれの液体石鹸
  • 植物油を使用
  • 泡立ちがよく、長持ちする
  • ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、フタル酸塩無添加
  • クルエルティフリー
  • パーム油不使用
  • 動物実験フリー
  • BPAフリー
とにかく原材料がすごーくシンプル!
フランスのマルセイユ石鹸を使用、泡立ちがすごく良いのに、保湿力は優秀です!
ハニーサックルの香りが素晴らしく癒されます。
ハンドソープとしても使えるよ。↓
 
子供と主人はしっとりしたボディーソープより、さっぱり系のボディソープが好きみたいなので、
Dr.Woodsの天然ローボディウォッシュを使っています。(写真一番左のやつ。)

 

99.3%天然原料使用、100%ヴィーガン、パラベン・フタレートなどの化学的刺激物質は不使用。

フェアトレードのシアバターが配合されているので、洗い上がりはさっぱりだけど、

肌を乾燥から守ってくれます。

 

ベビー用もあるよ。

こちらは赤ちゃんの肌にも優しい低刺激性で無香料。↓

 

あと、天然素材98%で出来た、安心のヘアスタイリングジェル!↓↓
これは、バレエを習っている娘が毎回髪をアップにしないといけないので、少しでも髪に優しい成分をと買っています。

 

 

  • 天然由来成分98%
  • 24時間強力ホールド
  • ノンシリコン
  • パラベン無添加
  • 染料無添加
伸びが良く、天然由来成分98%なのに一日中強力なホールド力が持続します。
乾いた後にカサついたり、ポロポロすることがないし、お湯ですぐ落ちるのがとってもいい。
カールヘアなどをキープするのにも良いそうです!
 
スタイリングジェルは、Andalou Naturalsもおすすめ。
こちらはがっちりホールド力はありません。
でも、まとめ髪のアホ毛を抑えたり、巻き髪をふんわりキープするのにはピッタリ。↓↓

 

 

切れ毛・アホ毛を抑えつつ、ゴワつかない・ベタつかないので、きっちりポニーテールなどをする時に便利。

  • 遺伝子組換え不使用
  • 髪のコシが改善
  • ベタつかない、ごわつかない
  • フルーツ幹細胞技術が髪に栄養と修復を与える
  • 85%天然由来、パラベン、鉱物油不使用
  • グルテンフリー認証 
  • ビーガン・動物実験なし

↑このスタイリングジェル、コスメキッチンで買うとめちゃ高い。

でもiHerbなら1,145円で買えるのよ!

(しかも今だけZRT652入力でそこから25%オフ!

 

ヘアケアセールは24日まで!

みなさん、夏のお風呂時間を快適に過ごせるアイテムを見つけてね〜♪