もりくみこウェブサイトに新しいアイテムを追加しました!
これ、今までになかった完全無添加&化学成分不使用のマルチサプリメントです!

 

ウルトラフーズ NEW LIFESTYLEリンクmori-kumiko.com

 

原料からすべて天然成分にこだわっていて、体に必要な必須栄養素をすべて詰め込んだ「完全栄養食」に近い食べるサプリメントパウダー。

 

もちろん、オーガニック、ビーガン、グルテンフリーで乳製品も動物性食品もアレルゲンも鉱物由来成分も不使用。

たった大さじ1杯で、1日に必要な栄養素がすべて摂れます。

 

しかも、添加物やゼラチンを使ったカプセルではなく、純度の高い粉末タイプなので、カラダに素早く吸収&浸透します!

>>体に必要な必須栄養素を凝縮。完全無添加&オーガニックのマルチサプリメント「NEW LIFE STYLE」

 

 
ビタミン&ミネラル、プロテイン、葉酸、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維などを網羅しているので、
体の健康&免疫力をアップさせたい方から、
成長期の子供、妊婦さんや授乳ママ、
高齢者や病後の体力を回復したい方、
キレイな肌&ボディを手に入れたい方、
アトピー・アレルギー体質を改善したい方、
ホルモンバランスや更年期を快適に過ごしたい方、
貧血や冷え性を直したい方まで、すべての方におすすめできます!
 
栄養素は、それだけを単体で食べればいいというものではなく、様々なビタミン&ミネラルの組み合わせが体の中で化学反応を起こすことで、相乗効果となって体に効いてきます。
 
鉄分やカルシウムはビタミンCがなければ吸収されないし、
亜鉛はマグネシウムと一緒に摂ることで吸収率が上がる。
肌のシミ・そばかすを予防するにはビタミンAとEとCの組み合わせが必要だし、
コラーゲンはビタミンCがないと体で合成されない。
 
だから鉄サプリだけを飲んでいても吸収されずに黒いウンチとなって出てきてしまいます。
ビタミンCだけのサプリだけでは、黄色いおしっこになって排出されてしまいます。
(実際、単体のサプリを飲んだ時の体への吸収率は、ものによっては10〜40%未満だと言われています。)
 
栄養素は、いろんな組み合わせで摂るから「食事」になるの。
だからサプリで摂る場合も、体に必要な栄養素をまんべんなく摂れる「マルチサプリメント」が一番効率が良いのです。

>>体に必要な必須栄養素を凝縮。完全無添加&オーガニックのマルチサプリメント「NEW LIFE STYLE」

 

このニューライフスタイルの特徴は、たった大さじ1杯で、1日に必要な栄養素がすべて摂れること。
だから、外食などで食生活が偏りがちな人、野菜嫌いの子供など、食事でなかなか十分に取れない栄養素を手軽に補うことができます。
 
しかも、このサプリのすごいところは、原料がすべて天然の植物から作られているということ!
みなさん、通常の鉄サプリって、鉄くずから作られているって知っていました?
つまり、酸化鉄です。
(だから海外では「鉄サプリは体を酸化させる」という懸念もあって、鉄不使用のサプリが売られています。)
 
それだではありません。
カルシウムは、どこの産地かも分からない岩石や貝殻から作られます。
ビタミンCは「アスコルビン酸」という合成化学物質から作られるものがほとんどです。
カプセルのゼラチンやコラーゲンは動物や魚の骨髄・骨・皮から作られます。
 
はたして、そういった一般的なサプリメントは、体に良いのでしょうか?
(私には分かりませんが。)
 
でも、ニューライフスタイルのマルチ栄養サプリは、すべて天然の植物から抽出しています。
 
鉄分は、カレーリーフ(大葉月橘の葉)から。
ビタミンBは、スピルリナやクロレラや小麦胚芽から。
コラーゲンは、豆や玄米などの植物性プロテインから。
ビタミンCは、ローズヒップやアセロラなどのフルーツのエキスから。
そしてカルシウムは、植物の葉や野菜から抽出されています。
 
また、一般的なサプリに使われるカプセルは、ゼラチンとたくさんの添加物から作られるので、毎日それらの添加物も体に入ることになります。
(アイハーブや海外のサイトでは無添加・ゼラチンフリーのヴィーガンカプセルのサプリが買えますが、日本のサプリは原材料の表示がほぼありません。)
 
でも、ニューライフスタイルはカプセルフリーの濃縮パウダーなので安心。
いつものスムージーや野菜ジュース、ヨーグルトなどに加えてだけで、1日の栄養素をカバーできます。
天然の乳酸菌もプラスされているので、腸内環境改善にも効果的。

 

ほんとうに完全栄養に近い天然サプリメント!
こんなにこだわって作られた商品は、これからの現代人に絶対おすすめな栄養食だと思います!
 

粉末は水に溶けやすい微粉末なので、ジュースや牛乳に混ぜても粉っぽさはほとんど感じません。

味は、少し黒ごまに近いきなこ味。

甘みの少ないプロテインのような味です。

私や子供たちはスムージーやヨーグルトに混ぜて食べています。

image

 

オーバーナイトオーツやオートミール粥にかけて食べたり、きなこ牛乳に混ぜて飲ませれば、

朝ごはんでしっかり栄養が摂れます!

(給食がタンパク質・ミネラル豊富じゃない献立でも、家の食事ではしっかり栄養摂りたいですからね!)

 

ニューライフスタイルは、ウルトラフーズプロテインと同じブランドの商品なので、

一番のおすすめは、「ウルトラフーズプロテイン」と一緒に混ぜて飲むのがおすすめだそうですよ。

 

そうすればタンパク質もしっかり摂れて、まさにパーフェクトな栄養食になりますよね!

ダイエット中で栄養が不足しがちになる方や、病後の体力を回復したい方にもこの組み合わせはすごくおすすめだと思います!

 

特に手術後や怪我・やけどの回復、アトピーや乾燥肌などの肌のトラブルを持っている方は、通常よりも1.5〜2倍のタンパク質を必要とします。

(新しい肌や傷や内臓の組織を作る材料はタンパク質とミネラルだからです。)

また、デスクワークや勉強などで脳を酷使する方にもタンパク質は多く必要です。

 

だからこそ、サプリメントは、原材料が良いものかどうかがハッキリ分かったほうがいい。

しまも飲みやすくて毎日つづけられるものが一番いいですね。

>>完全無添加&オーガニックのマルチサプリメント「NEW LIFE STYLE」

 

ニューライフスタイルの完全栄養サプリと、ウルトラフーズプロテインは、もりくみこウェブサイトの「おすすめ商品〜健康食品〜」から購入できます。

ぜひ、この夏の体づくりに取り入れてみてね!

 ↓↓

ウルトラフーズ NEW LIFESTYLEリンクmori-kumiko.com

 

 

ウルトラフーズプロテインリンクmori-kumiko.com