もりくみこウェブサイトに新しいスキンケアアイテムを掲載しました!

編集部のみんなから紹介してもらった、ブノワ グレースクリーム

「無添加」「水」に超〜〜こだわっている美白&保湿クリームです。↓↓

【肌のリ・ボーンを叶える超純水100%使用「ブノワ グレースクリーム 」】

 

このクリーム、薬剤師の先生が開発した、専門家も太鼓判のエイジングクリームなんです。

 

実は、編集部のスタッフに肌がすごく弱い子がいて、どんな化粧品を使っても肌荒れしてしまうんですが、

その子が使っても肌荒れしなかったスキンケアなんです!

(実は私も、その効果は実感しています!)

>>肌のリ・ボーンを叶える超純水100%使用「ブノワ グレースクリーム 」

 

ブノワのグレースクリームは、「美白と保湿とハリ・ツヤを取り戻したい!」という方にぴったりのクリームです。

もちろん、顔だけでなく、手やデコルテのリボーンにも効果があります!

 

ブノワが専門家の方たちになぜこんなに太鼓判を押されているかというと、

実は、スキンケア製品の一番の要である「水」にすっごくこだわっているからなんです。


スキンケア選びで一番大事なポイントは「水」

「水」です!

どんなにすごい美容成分が入っていたとしても、それを肌に浸透させるための水が良くないと

肌には入っていかないのです〜〜えーん

 

で、ブノワグレースクリームのすごいところは、

不純物がゼロの「超純水」という医療レベルの、浸透力がものすごく高いお水を使って作られているところ。

この超純水を使って美肌クリームを作ったのは、世界で初めてらしいです。



普通の水の分子の大きさは、皮脂を通り抜けるには大きすぎて跳ね返されてしまいます。

(つまり、通常のスキンケア製品は肌の表面だけを潤してくれるだけで、美容成分が皮膚の内側まで届いているわけではないんですよ。

どんなに良い成分を使っていて、無添加でオーガニックでも、肌の内側に浸透しなければ、肌の表面で一瞬うるおって終わりです。)



でも、超純水の水分子は普通の水分子と比べて圧倒的に細かいので、

皮脂を通り抜けて肌内部まで美肌・美白・うるおい成分を浸透させてくれます。

 

ちょっと実験をしてたくて、

メイクをする前にブノワの化粧水とグレースクリームをつけて過ごしてみたところ、

夕方まで肌が乾燥しない!

うるおいとハリが保たれている感じです。

image


デコルテにもうるおいが!

(首まわりはケアを怠るとすごく老けて見えますからねあせる


この浸透力は、使ってみてと〜〜〜っても実感できます!

 

使い心地もベタつかず伸びが良いです。

ぬってしばらくすると肌がしっとり、ふんわりって感じです。

ハンドクリームとしてもめちゃくちゃ効果あります。


もちろん無添加だし、天然成分100%。

だって水自体の浸透力が高いから、余計な添加物は必要ないですもんね。

 

美容成分にもこだわっていて、西洋ハーブ東洋の漢方を独自の配合率で加えているのも良いポイントです。

 

実は、母にもこのクリームをプレゼントしたところ、この間電話があって、

「このクリームすごい!今まで高い化粧品をいろいろ試してきたけれど、

こんなに一日中しっとり潤っていられるクリーム初めてでビックリしてる!

これはほんとうにいい!!」

って、電話越しに感動していました(笑)

 

いや、でもほんと、このクリームはほんとうにすごいと思います。

>>「ブノワ グレースクリーム 」

 

保湿力だけでなく、エイジングによるシミやくすみなどの悩みにも、植物由来の美白成分がしっかり肌の内側まで浸透すると思います!


というわけで、みなさん、無添加のスキンケア製品を選ぶ時は、

使われている水にこだわってみてはいかがでしょうか。

 


若い頃は私もま〜〜〜いろいろ塗りたくっていました。

肌が乾燥するからって、化粧水、乳液、美容液、クリーム、それだけじゃなく、

パックやアイクリーム、などなどなど。

(その全てに合成界面活性剤が使われているなんて知る由もなく。)

 

その頃は確実に肌は悪かったです!

いろいろ塗りたくって肌に負担をかけまくって、

肌がどんどん疲れていくばかりで・・。

 

でも今は良質な化粧水・クリーム・オイル、この3つぐらいがあれば

それだけで十分なんだということに気づき、今肌トラブルで悩むことは無くなりました。


(自分の「肌」を自分の「胃袋」と置き換えて考えてみてください。

毎日毎日、悪い水や悪い油や体によくないものを立て続けに食べ続けていたら、

内臓は疲弊していくばかりだと思いません?

でも、「良質なものを適量食べる生活」なら、胃も内臓も疲れることはないはず。)

 

今、年齢肌や乾燥に悩んでいる方たちにこれだけはオススメできます!

水にこだわれば、若い頃のお肌は取り戻せますよっ!

私自身、シミ・シワも、40代にしてはまだ少ない方なのかなと思っています。

image

 

ブノワのグレースクリーム は、もりくみこウェブサイトの「私のおすすめ商品」にラインナップしています。

↓↓

【もりくみこ公式ウェブサイト『私のおすすめ商品』~コスメ&美容~】

 

 

ぜひぜひ、世界初の「超純水コスメ」で、自分の肌をいたわってあげてください。