アイハーブでブラックフライデーセール始まってるよ〜!

 

今回も全品11%オフ+11%ロイヤリティクレジット還元で、

実質全商品が22%オフ!

 

しかも紹介コードを使えばさらに全商品5%オフになるから、

実質、全品27%オフ!

(アイハーブ全品5%オフコードZRT652です。

ご自由に使ってね♪)

 

 

年末やクリスマスに向けての食材・コスメ・生活用品、

いろいろ買っておかなければ〜〜。

 

ということで、

今回はセール前に買ったアイテムを載せます。

 

まずは、前にもブログに載せましたが、

有害物質を含まない、経皮毒の心配がいらない、マニキュア!!

Piggy Paint, ネイルポリッシュ、スイートピー、(15 ml)

 

フレンチネイル用に新しい色を買っちゃいました。

 

{01858CFA-E4E0-4D56-8AC7-402FB95F0AC0}

 

Piggy Paint, マニキュア, Glows in the Dark!, (15 ml)

 

{6605435A-A664-48E3-838F-EB62DDE53A92}

Piggy Paint, マニキュア、エンジェル キス、 (15 ml)


トップコートとベースコートも。

オールナチュラル素材。↓

臭くない!黄ばまない!

{E29332AA-A53F-432B-9EF2-73FA60F3B83E}

Piggy Paint, ベースコート&トップコート、(15 ml)2本

 

日本で買うと、こうゆう無添加なマニキュアは、

1本3千円ぐらいしますからね(泣)

でも、アイハーブなら1本800円ちょいで買えちゃうという嬉しさ。

 

{2DB1297E-14AB-41CA-A1F1-54DEFDC5A230}

Piggy Paint, ネイルポリッシュ、スイートピー、(15 ml)

 

セットのビジュアルも可愛すぎて♡

こうゆうの見ると、女子は買いたくなってまうやろ~!

(しかもNon toxic=毒性ナシだなんて♡)↓↓

{24CF93B1-E888-4266-B3F7-30211E6784EA}

Piggy Paint, ネイルポリッシュ, Toe-Tally Fancy, 3本 (15 ml)

 

{18D957E0-43FA-4D54-A31F-1B5552E19F22}

Piggy Paint, タイニーティアラ・ネイルポリッシュ、ギフトセット、4本

 

 

先日、

サンリオの子供用マニキュアからホルムアルデヒドが検出されて、

サンリオが公表していなかった件。↓

 →→化粧品に有害物質、サンリオ公表せず 子ども用マニキュア。

 

そもそも他のメーカーのプチプラメイク類や、

100均のマニキュアとか、

検査自体していないかもしれないし。

 

 

私は去年のクリスマスは、

アイハーブで有害物質不使用・化学溶剤不使用の子供用マニキュアを買ってあげましたよ。

 

Suncoat Girl, 水性マニキュアキット、パーティーパレット、10品

 

・お湯ではがせる。

・完全に無臭。

・黄色くならない。

・時間が適度に経つとはがせます。

・リムーバー必要なし。

・有毒な化学煙なし。

・100%VOC(化学溶剤)不使用。

・何日間も色鮮やか!

 

 

アイハーブの説明より。

↓↓

「カナダの化学者で2人の娘を持つ母親が、

マニキュアをしたいという娘の願いに応えるためにつくったものです。

通常マニキュアに含まれる毒物に嫌気をさしたYingさんは、

史上初の無害で天然のフォーミュラを開発しました。

その上、爪だけではなく世界と環境にも良い製品なのです。 」

 

ウーマンパワー、ママパワー、ガールズパワー。

「安心できるものを使いたい」と思う主婦たちがどんどん企業したら、

世界はずっとずっと良くなると思う!

 

世界を変えることができるのは、

実際は「消費者」。

 

私たちは毎日の消費の中で、

社会を変える機会に満ちているんですよ。

 

 

あと、今回買ってみたやつ。↓

バジャーの色つきリップです。

4色入り。(バラ売りもしているよ。)

Badger Company, ミネラルリップ ティント 4本セット


天然100%、しかもオーガニック♪

 

オーガニックのミツロウ、シアバター、ココナッツオイルなどで出来ているよ。

 

ほんのり唇が色づいて、パール系のシマーも入っているのでツヤが出ます。

ちょっぴりクリスマスっぽい🌟

 

 

口紅が嫌いな私はいつも色つきリップを買っていますが、

シマー系リップは皮むけするものが多い。

 

でもバジャーのこのシリーズは、私は皮むけしませんでした。

うるおいもキープするので、常備しようかな。

 

 

バジャー製品は、どれも好きです。

わが家は夏の虫除けもバジャーのオーガニック虫除けスプレーです。↓

image

Badger, 虫よけ, シェイク & スプレー, (79.85 ml)

 

↑天然100%、オーガニック。

防腐剤、化学物質、農薬成分なし。

香りも良いし、安いし、安心だから。

 

 

さて、リップに戻りますが。

わが家のオシャレがしたい5歳娘。

どうやら幼稚園で香りつきリップ🌸が流行っているらしく、

 

「〇〇ちゃんは桃の香りのリップ持ってきたんだから!欲しい!」

 

はいはい、

口に入ったらヤバそうな防腐剤やら化学物質入りのリップは買いませんよ!

 

なので、原材料が5つだけの

有機エキストラバージンオリーブオイルとみつろうクリームでできたリップを買ってあげました。

 ↓

Sierra Bees, オーガニックリップバーム、バラエティパック、4個


これなら口に入っても安心素材おねがい

 

オレンジ、

チェリー、

ココナッツ、

みかん&カモミール。

の4つの香り。

 

4本セットで478円!

安っ!

アイハーブさまさまです。

 

 

あと、クリスマスの靴下の中に入れてあげようと思って、買いました。

白砂糖不使用、オーガニック100%のペロペロキャンディ。↓

YumEarth, オーガニック、ビタミンCポップス、14本 (85 g)

 

YumEarth, オーガニックポップス、盛り合わせフレーバー、14本入り

 

オーガニックの玄米水飴で出来ています。

もちろん無添加・遺伝子組み換え不使用。

 

自分用にも柑橘味のビタミンCドロップを買いました♪

美味しい!小粒なのがまた好き!

YumEarth, オーガニック ビタミンCドロップ (93.5 g)

 

 

シュガーレスのロリポップもあります。

Zollipops , クリーンティースポップス、約15個入り

↑こちらはキシリトールで出来ているので、

虫歯予防にもなりますね。

(でも味はYUM EARTHのほうが美味しいんだよねぇ。)


日本のスーパーで買えるシュガーレスキャンディは怖い人工甘味料入りゲッソリのものしか買えないのて、すごく助かります。


 

子供のクリスマス会があるので、

オーガニックのスナックミックスも買いました。↓

Annie's Homegrown, オーガニックスナックミックス、オリジナル、255 g

 

添加物不使用・トランス脂肪酸不使用・化学塩不使用。

ぜーんぶオーガニック素材。

 

塩味のプレッツェルや、

「おっとっと」みたいなチェダーチーズスナックなど、

いろんな形のクラッカーの詰め合わせ。

 

レビューではロットによってかなりしょっぱかったりするみたいですが、

開封する前に数回振ってから出すと、

「底に近づくにつれ塩辛くなってくる」という状態を回避できますよ。

 

Annie's Homegrown, オーガニックスナックミックス、オリジナル、255 g

 

Annie's Homegrown, オーガニック、スナックミックス、チェダー、9オンス

チーズ味は味が濃いから大人向きかな(だって全部がチーズ味っww😅)。

でも、使用しているチーズや乳製品も抗生物質・ホルモン剤不使用だなんて、

やはりオーガニック先進国のお菓子は違いますね〜。

 

 

子供たちが大好きな米粉パスタも購入。

これ、茹で時間はかかるけど、玄米パスタよりも食べやすく、もちもちで美味しい。↓

Tinkyada, 白米パスタ、スパゲティスタイル、(454 g)

 

わが家は白菜や豚肉で八宝菜を作り、

茹で上げたお米パスタにたっぷりかけて

「あんかけ中華焼きそば」みたいにして食べるのが好評。

 

米粉麺だからあっさりしていて、エスニックや中華にも合うんです!

 

 

あと、コスメも追加。

フィジシャンズのアイシャドウは発色が良くて、

肌にやさしい成分だから肌荒れもなし、文句なし。↓

1300円とは思えない使い勝手の良さ。

Physician's Formula, カスタムアイエンハンシングシャドウ&ライナー、ウォームヌードアイズ

 

↑ただ、付属のチップは全く使えないので、

私はブラシでつけています(笑)。

 

フィジシャンズのコスメ類は私的にはどれもハズレがないので、いろいろ持っています。

Physician's Formula, オールインワンカスタムヌードパレット、顔・目用、ナチュラルヌード

 

Physician's Formula, グローイングヌード ブラッシュ(チーク)、ナチュラル、
 

なんとなくクリスマスっぽい😆

 

 

あと、ECOTOOLSのお出かけ用ブラシ(ポーチ付き)、リピです♡

{22183B6B-A35D-457F-9398-B1321698EBDE}

EcoTools, 旅行セット5点、天然木、¥964

 

使用感はGOOD!

 

安いのに気持ちよい毛束感♡

 

というか、今まで使っていたお高いメイクブラシよりも、

こちらのほうが断然肌の当たりが柔らかくて良かったという(笑)

 

なんか、「匠の技」とかそうゆうのと違いはない気がしてきた。

シェーディング用とハイライト用ブラシも持っています。

 

 

あと、今回買って大好きになったのが、

このチコリブレンドのたんぽぽコーヒー!

(現在在庫切れ。12月入荷予定だって。)↓

Dandy Blend, タンポポ入りオーガニック・インスタントハーブ飲料、100g

 

たんぽぽコーヒーは今まで日本のメーカーのものしか買っていなかったんですが、

どれも「渋みのあるハーブティ感」が苦手だった…。

でも、これ初めて買ってみて、

すごく美味しかった!

一番好みかも〜!

 

粉末のインスタントコーヒータイプなので、

お湯にすぐ溶けるのが便利。

 

私はミルクに溶かして、ラテにして飲んでいます。

寒いからより一層ラテが美味しい〜。

image

 

たんぽぽの根には様々な効能・効果があります。

母乳の出を良くする、乳腺炎を予防、

貧血改善、不妊治療、生理痛、生理不順、

冷え性改善、膀胱炎、むくみの解消、

薄毛・細毛治療、ガン予防、

血液の循環の促進、血中のコレステロールや脂肪の低下、

緑内障や白内障の改善、美肌効果、

ホルモンバランス、新陳代謝促進効果などなど、

 

とにかく鉄分などのミネラルだけでなく、フィトケミカルも多種多様に含んでいるので、

もはや女性にとっての万能薬といってもいいくらい?!

 

カフェイン入りのコーヒーを飲むよりも美容・健康効果は高いかもしれませんね。

(特に妊婦さんや授乳ママ、プレ更年期の女性には最適!)

 

このたんぽぽコーヒーはほんのり甘く香ばしくて、

結構「コーヒー感」が楽しめる。

でも、もっとコーヒー感が欲しい時は、

私はたんぽぽコーヒーにマウントハーゲンのカフェインレスコーヒーを少し混ぜて飲んでいます。↓

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、カフェイン抜き (100 g)

 

もはや完全に美味しいカフェラテ

 


マウントハーゲンのデカフェはすごく美味しいから、もう10年ぐらい買い続けてる。

(普段は普通のコーヒーも飲みますが、胃腸が弱っていたり、たまにはカフェインを抜きたい時にはやっぱりデカフェが役立ちます☕️)

 

 

コーヒーのお供はこれ。

Sahale Snacks, メープルピーカン, (113 g)

 

最近、ヴァルドスタのナッツシリーズは輸入食品店やスーパーでも見かけるようになったけど、

スーパーで売ってる値段を見ると900円ぐらいするのねゲッソリ

 

でも、アイハーブなら596円!!

お手頃で買える〜♡

 

↑どのフレーバーもカリカリさくさくで美味しいです!

甘いからほんのちょこっとつまむだけで満足できる♪

 

あと主人用に、

オーガニックのひよこ豆で出来たコイ○ヤスコーンみたいなバーベキュー味のスナック。↓

Hippeas, オーガニック チックピー パフ、ボヘミアン バーベキュー味、 (113 g)

 

ひよこ豆が原料だから低糖質、低炭水化物です!

 

グルテンフリー、乳製品・動物性食材不使用、ナッツ・大豆不使用、遺伝子組み換え不使用。

 

微妙なバーベキュー味ですが(笑)

 

まぁ、スーパーで変な油のスナック菓子に手を出すよりは良いかと思います😆

なにげに美味しいし。

 

 

なんか、今回はお菓子が多めになってしまったなぁ(笑)

クリスマスが近いからかしら爆  笑

 

 

サンタさんのプレゼントは何にしよう〜。

(小4男子、いまだにサンタさんを信じています爆笑