人工甘味料不使用、添加物不使用、遺伝子組み換え不使用、

すごく安心して飲める天然の「ザクロと青レモンの酵素」

 

 

{6D8FC690-EF95-4D4C-886E-51254E325D8F}

今日は、朝の白湯に入れて、
体ぽかぽかの朝じかん。

 

 

ザクロエキスは女性に必要な栄養素がいっぱい詰まっていることで有名ですよね。

 

ザクロのエキスは体温アップだけではなく、

古くから子宮そのものに例えられ、

「授かり」の栄養素としても有名です。

 

女性ホルモンの分泌を促してくれるので、

プレ更年期を迎える方にもオススメな栄養素だと思います。

 

{CF8489E3-31F3-40E8-A79F-99B4C04BC5C4}
 

ザクロの真っ赤な色はポリフェノールの色。

アンチエイジングや長寿遺伝子に関わる「レスベラトロール」は、皮に含まれています。

 

そして、あの若いザクロにしかない白いワタは「植物性プラセンタ」のかたまり!

プラセンタは胎盤の材料になったり、

美肌づくりには欠かせない成分ですね!

 

このザクロ酵素は、皮、ワタ、実、まるごと使って発酵させているので、

まさに、女性に必要な栄養素が詰まっている♡

 

 

{C69BF6B7-262B-4EEF-AF84-122881D8BD92}

>>完全無添加・人工甘味料不使用。ザクロと野草の発酵酵素「若榴da檸檬」初回限定10%オフ!

 

お風呂あがりに白湯やソーダで割って飲むと

美味しい~~。

 

もう3年ぐらい飲んでいるけど、やっぱり美味しい♡

 

 

酵素は空腹時にもっとも吸収されやすいので、夜寝る前や、小腹の空いた時お湯で割って飲むのが効果的。

 

優しい甘みと温かさで、お腹もスッと落ち着きます。

酵素をファスティングやプチ断食のお供にする方も多いですよね。

 

朝は内臓が一番冷えているので、1杯の白湯に混ぜて飲むだけで、内臓ぽかぽか。 

すぐに血の巡りが良くなります。

 

「朝はだるくてなかなか動き出せない」という方は、体を冷やすコーヒーやスムージーよりずっといいですよ〜!

 

夜のリラックスタイムに飲むのもすごく癒されます♡

 

 

{2197E3BD-F254-4350-ADD0-CC04B83EC8E1}
 
 

生姜入りの紅茶に混ぜて飲むのもオススメ!

紅茶も発酵食品ですからね♪

(あ、夜はカフェインレスのハーブティーにしてね!)

 

夏はデトックスウォーターとしてもウマウマ。

白砂糖不使用でザクロの甘みだけを濃縮しているから、甘味料の代わりとしても使えます。

 

 

{DEBBBB12-97D3-407B-89E4-BE3B1C15D73C}
 
詳しくはこちらから。
リンク中の購入ページから買うとキャンペーン価格で買えます♪
↓↓
 
 
長期発酵で素材の持つ本来の力を引き出したザクロ酵素は、
女性の子宮力向上の手助けをしてくれるかもしれません。
 
これから妊娠・出産を考えている方にも、
食習慣を見直すきっかけを与えてくれるかもしれません。
 
ただし、
その力を引き出させるのは、ザクロ酵素の力ではなく、自分次第。
 
だって、自分の体は自分でしか治せないんですもの。
 
自分の体は、つねに自分を治そう治そうと、がんばっている。
どんなに冷え性の人でも、代謝が悪い人でも、
体は「温めよう、温めよう」と、一生懸命働いてくれています。
 
その力の作業員になったり、体を動かすために必要なのが、「酵素」なんですよ。