{7EA2F22B-4640-48E8-BF07-DAC29657BBDB}

ノンホモのヨーグルトおいしい〜〜。


でも加糖だった!


無糖があればいいな。


(加糖のヨーグルトが昔から苦手。フルーツとか味つきのヨーグルトも苦手。でもこれはおいしかったな。)


と思ったら、「かごしまんま」さんで無糖が売っていた!

↓↓

http://www.kagoshimamma.com/smp/


今度買おう。

高千穂の発酵バターもおいしい♡




あと、「蒜山ジャージーヨーグルト」も上部にクリーム層ができるノンホモヨーグルトですよ^_^

(楽天で検索してみてね。酸味がなくて美味しいよ♪

蒜山ジャージーヨーグルトも、
無糖タイプ出てほしいなぁ。
(私が知らないだけで、もしかしたらあるかもしれないけど。)


冬場には全く食べたくならないヨーグルト類ですが、
夏はやっぱり食べたくなりますね。
(暑くないと体は欲しませんね。冬場にヨーグルト食べても冷えるだけタラー


もちろん、自家製ココナッツクリームヨーグルトも好きですよ。
↓↓
火を使わないからビタミン・抗酸化作用が生きてるノンシュガー・ロージャムとココナッツミルクヨーグルトの作り方。】

{88C5EC7A-9F65-4D22-AD9E-752E0B048F0D}

ココナッツヨーグルトに、
アイハーブで買ったシナモンハニーをかけて。

{594FE4E3-5C28-45A3-A7B0-28828E53D790}

iHerb紹介コードはZRT652です。ご自由に使ってください。紹介コードを使うと全アイテムが5%オフになります。)



さて、明日も暑いですね。
睡眠しっかりとって、紫外線浴びたお肌の修復と体のメンテナンスをしておきましょう!

寝ます!