レシピを公開しました。
砂糖も卵も牛乳も豆乳もいらない、
クリーミーですっきりした甘さのジェラートの作り方2種。

バナナポリフェノールたっぷり
クリーミーバナナジェラートと、

{C1FA9067-CC97-466F-81B3-DFDDF55F9245}

美肌の見方、
ベリーベリージェラート。

{990821ED-E164-4E66-9A21-2681191772B4}


材料はたった3つだけ!
作業時間1分で食べられます。

レシピはこちらから。
      ↓↓↓
【材料たった3つだけ。究極に簡単なノンシュガー・ジェラート2種】


作ってみたーい!と思った方、
えと、作ってみて。

冷凍ストックした果物さえあれば、
「食べたい!」と思った瞬間にできます!


ハチミツやアガベシロップや甘酒やメープルなどの「代替甘味料」と呼ばれる糖類も一切使いません。
乳化剤も入っていないのに、なめらかでまろやか。

材料がシンプルなほど、自分の体を作るものもシンプルになっていきますね。


火を使わないので、生きた酵素やビタミンがそのまままるごといただけます。
汗と一緒に体から出ていってしまうネラルの補給にもなりますよ。

おやつでビタミン・ミネラル・食物繊維が補給できるのって嬉しいですよね。


試してみなくちゃ始まらない。
台所で試行して、思考して、発見する。

しかも、おいしい、楽しい発見です。