ねぇねの優しさ | kumin1223のブログ

kumin1223のブログ

ブログの説明を入力します。

三姉妹とねぎこでお出かけした帰り、5歳のなーたんが歩けない、、と言い出した。


それを聞いた13歳ねぇねがおんぶしてあげる、と。


それを聞いて見ていた7歳りーりが、

いーなーずるい、、と不貞腐れ気味。


それを見たねぇねが、じゃあ、抱っこしてあげる、、と。


おんぶに抱っこ😂


きゃー落ちるー!と、

今度はなーたんを抱っこしてりーりをおんぶ。


大変そうだけど、とっても楽しそうな三姉妹💖



ねぇねの優しさが妹たちに笑顔を運んでくれている。


ねぎこ、母として幸せであり、そんなねぇねの優しさに感謝💖