週末に自分と子どもの靴を断捨離しました〜

 

image

  • スニーカー
  • ショートブーツ
  • 娘のサンダル
スニーカーは履き口が破れていて、同じようなものを買ったタイミングで処分すればよかったんですが「たまに履くかも」と思って残していました。
 
ショートブーツは買ったのが6年前くらい?靴底が削れて音がするほど履いたのでお疲れ様にっこり
 
新しい靴が増えてもなかなか捨てられなくて靴箱がキャパオーバーしていたので、すっきりしました!
 
 
ずっと黒のごつめのショートブーツが欲しいと思ってるけど結局この冬も買わずに終わりそう。笑
 
先に手放したのでいい出会いがあるかな?
 
 
\厚底のサイドゴアブーツ/
 
 
 

 

今日の晩ごはん

 

image
 
ストウブで作った無水肉じゃが飛び出すハート
 
材料をお鍋に入れて、調味料(酒適量、しょうゆ大さじ2、みりん大さじ2、てんさい糖小さじ1)を加えて一混ぜしたら蓋をして加熱するだけ。
 
ストウブで作ると途中一度混ぜるくらいでノータッチですぐ火が通るのでじゃがいもも煮崩れなくほくほく!
美味しかった〜ニコニコ