お試しレポ・Terra Naturi リップクリーム | kuminのドイツ生活日記 

kuminのドイツ生活日記 

ドイツ生活18年目に突入しました。
デュッセルドルフでの生活のあれこれを記録しています♪

ドラッグストアで何かを買いたいと思うとき、一番よく行くのがMüller(ミュラー)。

家から行きやすい場所にお店があるというのも理由の一つだけれど、他のドラッグストアよりも何となく好きほっこり

 

今回、初めてMüllerのプライベート商品を買ってみました。

 

 

試してみたのはLippenbalsam(リップクリーム)

 

実は私、一番苦手なものが唇に何か塗ることかも 泣あせる

今までは唇が荒れてどうしようもないからリップクリームに頼る

右矢印そのためにリップクリームを買う、という感じでしたが、買ったリップクリームを使い切ったことが一度もありませんガーン

 

そんな私ですが、調子が悪いと真っ先に現れる症状が唇の荒れショックsss

 

身体的に調子が悪いときは唇が荒れたり、コーヒーがおいしく飲めなくなったり。

精神的に調子が悪いときは唇が荒れたり、コーヒーの暴飲したり。

 

普段からお手入れしていれば。。。と

ずっと思っていたので、苦手な私が少しでも気分良くリップクリームを使えるように、さわやかそうな香りのものを買ってみました*ぉ花

 

中はこんな感じ

結論から言うと、塗るときにふわっと柑橘系の香りがして不快感はなし。

唇が少し不調、程度でリップクリームを使えばあっという間に調子が良くなりました むきマルキラ☆

 

使うときに不快にならないのは私にとっては強い味方かも音譜

 

 

心身ともに健康に気をつけながら唇のケアもしたいと思いますウシシ