まったぁ~りぃ~ | コロコロと愉快な毎日in埼玉

コロコロと愉快な毎日in埼玉

都内から埼玉にお引越し!純喫茶、お洒落なカフェ、スーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと等つらつらと

結局彫刻の森堪能しすぎて14時位にホテルに着きました(*´∀`)♪
※ちなみに小涌谷エリアは夕食難民になりやすいので事前にディナー予約するかコンビニで事前に買っておくことをお薦めします❗
↓ちなみに今回も大好きなヴェルデの森
カードゲームも借りられたょ
(プロポーズの言葉を考えるという何ともシュールな遊び🤣)
私の夕飯はこれ👇️
やんちゃでしょ?
夕方にはスパも入って
アイスタイム
ぱふぱふ🎉
雨の箱根を眺めながらゆったりしました

たまにはいいね、歯磨きしてね✨


今回のお部屋は和洋室

寝相が悪い僕の為に畳のお部屋をご用意

素泊まり5000円~

今回も一人6000円で泊まれたよ

(朝食代別途)


 



🍀余談🍀

一つ失敗したのが、旅行では荷物を最小限にする為いらないかな?と思うものは置いていくのだが、まさかのホテルのプールに帽子必要だった😱

一人330円で借りられたけど悔しいわぁ

浮き輪は無料で借りられたよん😃✌️