ひと息 | コロコロと愉快な毎日in埼玉

コロコロと愉快な毎日in埼玉

都内から埼玉にお引越し!純喫茶、お洒落なカフェ、スーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと等つらつらと

親子ドタバタ箱根紀行はまだまだ続きますが、その前にミスドの食べたよ投稿

今年のさつまいもドもなかなかのクオリティーでしたよ、生地にも擦り込まれ、かりんとうの砕いたやつも乗ってて最高かよ♥

今踊る大捜査線再放送してるの~
面白過ぎるよね
コンプラや個人情報が厳しくない時代
胸あつだぁ~
30日から始まる朝ドラもギャルが出てくるらしいよ、見なきゃ。
ルーズソックス、厚底サンダル、安室奈美恵、細まゆ、たまごっち、ヤマンバギャル、パラパラ
平成再来しないかなぁ
関係ないけど矢島美容室と野猿好きだった(笑)
#フジテレビ黄金時代



5の日なので楽天ではすやの粉なっとうでも買ってみようかな🤔

 


最近涼しくなってきたせいか乾燥しませんか?