まずはガソリン補充 | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

食べ歩き前にコエドビールを片手に
食べ歩き開始
有名ないも恋(200円)
蒸したてが頂けます。
大宮駅にもあるし私は何度も食べてるので子供たちがメインで食べる
とりせい準備中
たこせん(200円)
あまり並ばず買えた
ビールに合うっ🍺
チーズスフレ
食べたんかな?って位口に入れた瞬間もうない
しゅわうま
西日きつくてママのUVメガネ貸してます
町並みホントいいよね
17時クローズのお店多くて人混みも落ち着きだしました👌
歩行者天国ではないので、車には常に気を付けなければなりません。
可愛い~🥰
パパのお土産GET!
生どら焼きはこちらで食べます
日陰探しながら
情緒あるよね
ガラス体験や絵付体験の店もあったのだけれど、時間掛かりそうなのでまた次回
代わりに下のお店でキッズ箸買いました☺️
まだまだ食べ歩きは続きます(笑)