昨日の続きです | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

混んだ電車が嫌いなので、アフターパスを買って午後からのお出掛けにしました。
ちなみに公式からネットで買うと300円引だよ
待ち時間少なそうなやつから責めていきます
沖縄とコラボ?お祭りやってました
型抜きに夢中✨
獅子舞や演舞も楽しかった🥰
ちゃっぴーが大好きなクリミア
高いけどいいよ、買っちゃる❗
ニットを作るゲーム、完成したら貰えます🎵
たまごろー、ミニゲームが所々に仕掛けられており、利用人数も多いので時間潰しに◎
これ、やりたかったやつ!最初90分待ちで閉園間際に75分になったから並んだよ。実質60分くらいかなぁ。
場所によってはびっちゃびちゃになる😭
沖縄フェアでトルコライスを食べて帰りました
結構急がせちゃった😅ごめんよ
帰りにゴンドラ乗って帰った。
これアトラクションの一つとしていいくらい夜景が綺麗で楽しかった✨
GWは函館に行きたかったけど何か満足(^ー^)
よみうりランドは学生さん多かったね
スタッフの方も子供に慣れてるから優しくって
待ち時間えぐくてあんまり乗れなかったから(想定内)今度は平日にゆっくり回りたいな😃