爽やか~ | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

新緑の爽やか~のな季節の中、皆様如何お過ごしでしょうか?連休の中日は、平日だったりお休みの方もいらっしゃるのでしょうね。
凄く大変だったご利用者様が他の施設に行くことになり、緊張の糸がほどけた様な気がします。でも私に関わってくれたのには何らかの学びや意味があったと思うと尊いです✨
子供たちは勿論登校しましたよ、嫌々ながら。
合言葉はこれが終わればGW❗
そしてそれが過ぎたらモチベは夏休みに移行します。毎年のあるあるですね🤣
忘れ物がポロポロあるんですが、これは彼らの問題なので口は出しません。ハラハラしますが。
仕事が休みの今日は久々のびっくりドンキーモーニング🥰うふふ
一息つきます🎵